アイドル エンタメ

犬塚あさなのぬいぐるみジョナサンが怖いと噂に正体は?卒業はいつ?

投稿日:

SKE48の4期生として活動している犬塚あさなさんですが先日放送された有吉反省会に一瞬ですが出演されました。その際に愛用のぬいぐるみ「ジョナサン」を紹介されましたがどうやらとても怖いと話題になっています。アイドルのぬいぐるみですから普通は可愛いはずなんですけどね。そんなジョナサン(犬塚さんが命名)の正体とは何なのか?そして犬塚さんのアイドル卒業はいつなのか?話題のアイドルに迫って行きたい思います。

スポンサードリンク

犬塚 あさな(いぬつか あさな)

犬塚あさな 画像

出典:エケペディア

生年月日:1994年3月19日 (22歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ:B82 W60 H87.7
合格期:4期生
選抜回数:0回
サイリウム:ピンク 白

犬塚あさなさんは2010年にSKE48に加入し4期生として活動しています。

犬塚という名字から「わんちゃん」というニックネームで親しまれています。

そして先日放送された有吉反省会でぬいぐるみ怖いと話題になっていますのでそちらの様子を早速みて行きましょう。

愛用のぬいぐみジョナサン

では愛用のぬいぐるみジョナサンとはいったいどう言った物なのでしょうか?

こちらが犬塚さん愛用のぬいぐるみです。

怖い・・・。

なんだか闇を感じますよね。

色は変色しており綿も大分減っています。

目は欠けており足は継ぎ足された様な・・・。

ファンからはこちらのぬいぐるみ・・・いやジョナサンについてはちょっとやめて欲しいと言われる事もしばしばあるそうです。

犬塚さんはなかなかの個性派アイドルなのでしょうか?

スポンサードリンク

ジョナサンの正体は?

ジョナサンはとてもくたびれていますがそもそも原型はどんなだったのでしょう?

なんで未だに可愛がっているのでしょうか?

それを紐解くVTRがありました。

なんとジョナサンの正体は21年間可愛がってきた大切なドナルドダックだったのです。

ここまで使い込まれるとディズニーも幸せでしょうね。

ぬいぐるみを大事に扱う実は心優しいアイドルなのかも知れません。

しかしディズニーさん犬塚さんに新しいぬいぐるみプレゼントしてあげて下さい。(笑)

卒業はいつ?

SKE48では今年に入り中堅メンバーの卒業が目立っています。

もしかしたら犬塚さんもアイドル卒業というのは十分ありそうです。

同じ4期生でデビューした人数は16名でしたが現在は6名です。(内一人は3月末で卒業発表)

既に卒業を意識し始めているかも知れませんね。

まとめ

今回話題となったジョナサンですが犬塚さんはどう言った反応なのでしょうか?

実は喜んでいました。(笑)

これからもちょっと変わった犬塚さんに注目ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.