エンタメ

「スーパーサラリーマン左江内氏」遊園地のロケ地撮影現場はどこ?みどころは?

投稿日:

毎週土曜日放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」が好評放送中でなかなか面白いドラマだと思いました。堤真一さんは演技が上手いし小泉今日子さんのキャラが個性的でムロツヨシさんは相変わらずで笑っちゃうし更には本田翼さんが可愛いし見ていて展開が読めないのであっという間に時間が過ぎてしまいます。そんなスーパーサラリーマン左江内氏の第6話では左江内一家が遊園地と水族館に訪れます。なんか見たことあるんだよな。どこだったっけ?撮影場所やロケ地について調べて見ました。いったい第6話はどこで撮影されたのでしょうか?そしてドラマの見どころは?さっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

遊園地と水族館はどこ?

ロケ地 撮影現場 画像

出典:http://www.ntv.co.jp

左江内氏 画像

出典:Twitter

どこかで見たことありませんか?

もしかしたら直ぐに分かる人もいるかも知れません。

この場所は神奈川県は横浜にある八景島シーパラダイスだったのです。

へぇ~!そうだったんだ。

観光スポットやデートスポットなので『そう言えば行ったことあるわ』って言う人も多いと思います。

当日は貸し切りですかね。

豪華キャスト陣がいるので会いたかったなぁ。(笑)

公式Twitterでも放送日にツイートされていました。

そしてこんなオフショットもありました。

左江内もや夫役の横山歩くんです。


どうやら初めて釣りをした見たいで可愛い姿が写っていますね。

スポンサードリンク

第6話の見どころは?

第6話はなんと言ってもムロツヨシ扮する小池刑事ですよね。

予告でも大活躍となっていますのでムロ劇場が始まるのでしょうか?

勇者ヨシヒコでもそうでしたがムロさんのシーンは独特の世界観でまるでアドリブじゃないかな?って思うところが笑えますね。

更に追い打ちを掛ける様に同じく勇者ヨシヒコでも共演した佐藤二朗さんもいますので大爆笑必須です。

その他気になったのがこちらのシーンですね。

一瞬だったのですが・・・。

左江内氏の第6話 画像

出典:http://www.ntv.co.jp

これは・・恋ダンス!

逃げ恥の恋ダンスでは無いでしょうか?

まさかここでぶっ込んでくるとは?

ムロさんも軽快なダンスを披露していますので本編は絶対に見ないとダメですね。(笑)

そして何と言っても最大の見どころはこれです。

重大発表です!

いったい何が発表されるのか全く分かりませんがTwitter上では皆さん予想されています。

ドラマ関連は間違い無さそうですが何なのでしょうか?

早くも映画化や続編を希望する声が上がっていますね。

とても楽しみです。

まとめ

今回撮影されたロケ地現場は八景島シーパラダイスですが冬場は撮影に使われる事が多いですね。

先日も『東京タラレバ娘』で倫子(吉高由里子)と奥田さん(速水もこみち)のデートシーンで出てきましたのでもちらの事が気になる方はどうぞ一緒にご覧下さい。

【タラレバ娘】倫子がもこみちとデートした水族館はロケ地どこ?

これからも冬のドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.