エンタメ

花澤香菜に文春砲が炸裂?長嶋監督のモノマネが評判の声優とは?

投稿日:

花澤香菜さんと聞いてピンと来る人は声優好きでは無いでしょうか?可愛らしいルックスから抜群の愛くるしい声でファンを魅了し歌手としても活動していますが実は30代にはとっても懐かしい「あっぱれさんま大先生」にもレギュラー出演されていたそうです。そんな花澤香菜さんとは一体どんな人なんでしょうか?そして文春砲とはどんなスキャンダルか?長嶋監督のものまねとは?色々迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

花澤香菜(はなざわかな)

花澤さんの経歴を見てみると実に豊かな才能をお持ちのようです。

幼い頃は子役として活動しその後は声優として大活躍しており出演されたアニメは数え切れないほどあり超売れっ子なんです。

まずは簡単にプロフィールを振り返って見ましょう。

出典:http://buzz-press.com

愛称:香菜ちゃん
出生地:東京都
生年月日:1989年2月25日(27歳)
血液型:AB型
身長:156.7 cm
職業:声優、女優、歌手、ナレーター

高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』ヒロインのカミナギ・リョーコ役でレギュラー出演をきっかけに本格的に声優業をこなしているそうです。

「アニメグランプリ2010」にて「最優秀女性声優賞」を受賞するなど実力はかなりのものを持っています。

2015年3月にはなんと自身初となる主演実写映画『君がいなくちゃだめなんだ』に出演し話題となりました。

更には同じ2015年に「ニュータイプアニメアワード2014-2015」にて女性部門の「声優賞」を受賞し乗りの乗っている女性声優さんなんです。

ではそんな人気声優に文春砲が噛みついたとは本当なのか?

文春砲は本当?

噂の真相はこちらの文春くんのツイートにありました。

かつては様々なアイドルやタレントのスキャンダルをすっぱ抜いてきた実績ある文春ですから今回のスキャンダルも気になるとこです。

ところでこの画像のなにがヒントでどうして花澤香菜さんなの?

紐解いて見るとこうゆう事になりそうです。

ヘビ=「化物語」の千石撫子(CV:花澤香菜)

黒猫=「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫(CV:花澤香菜)

木の枝=「セキレイ」の草野(CV:花澤香菜)

バスケットボール=「ロウきゅーぶ」の湊智花(CV:花澤香菜)

さすがに声優ファンじゃないと分かりませんよね(笑)

スポンサードリンク

過去にはほっぺにキスされたプリクラが流出し話題にもなりましたが別に恋愛禁止とかでは無いので果たして今回の真相は何でしょうか?

気になるわ~!

長嶋監督のモノマネが得意?

花澤香菜 画像

出典:Twitter

そんな花澤さんは読売ジャイアンツの大ファンで長嶋監督のモノマネが得意だそうです。

2/18に放送されたズームインサタデーでその様子が流れ大きな反響となっています。

え~!マジで!

そっくりじゃん(笑)

って事にしておきましょう。

それにしても照れる姿が可愛いですね。

まとめ

色々と話題になっている花澤さんですがこれからもアニメやゲームそして映画や歌手として活躍される姿を応援していきたいと思います。

そして新しいものまねレパートリーが増えたら見てみたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.