エンタメ

東京ダラダラ娘のあらすじやキャストは?Hulu配信放送はいつから?

投稿日:

現在人気放送中の東村アキコ原作の実写ドラマ「東京タラレバ娘」ですがスピンオフドラマとして『東京ダラダラ娘』がHuluにて配信される事が決定しました。今回主役となるタラレバ娘の『倫子』『香』『小雪』では無く一世代上のアラファー女子を『フリーライター・蘭子(佐藤仁美)』『美容師・早織(小沢真珠)』『居酒屋の女将・小梅(小林きな子)』が担当します。本家にも引けをとらないリアリティーな世代となっている為、大きな反響が予想されます。そうなるとKEYくんはどうなるんでしょうかね?色々と気になりますがあらすじは?放送はいつ?一足先にこのダラダラ娘に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

東京ダラダラ娘(キャスト)

ダラダラ娘 画像

出典:http://natalie.mu

あれ?一瞬本物かと思った(笑)

こちらのダラダラ娘の主役はこちらの3人です。

『フリーライター・蘭子(佐藤仁美)』

『美容師・早織(小沢真珠)』

『居酒屋の女将・小梅(小林きな子)』

本家にも見劣りしないなかなか迫力あるメンバーが揃いましたね。

それにしても笑っちゃいます。

他のキャストについてはまだ発表されていないのでどうゆう方が出るのかな?

楽しみですよね。

世間でも反響がありました。

こちらのダラダラ娘が気になっている人が多いですね。

キャストについては分りましたがではあらすじはどんな内容なんでしょうか?

あらすじは?

あらすじ 画像

どうやらショートコメディードラマとなっているそうです。

だらだら呑んだくれながら繰り広げる会話の中に投影される“よりディープな独身こじらせ女子の世界”。彼女たちのあけすけな会話が、タラレバ娘世代よりもっと独身をこじらせた世代のハートをガッチリつかむ。

同作の主役はフリーライター・蘭子(佐藤)、美容師・早織(小沢)、居酒屋の女将・小梅(小林)。独身・彼氏ナシ、恋の痛みよりむしろ体の痛みを感じる機会の方が増えているアラフォー女子3人組だ。彼女たちの日課は、東京下町の酒処「呑んだくれ」でダラダラと女子会を開くこと。酸いも甘いもかみ分けたアラフォー&独身女子ならではのリアルな悩みをグダグダとぶちまける。

引用元:https://mdpr.jp

同世代に更に追い打ちを掛ける内容になりそうですね。

それにしても何かリアルですよね(笑)

アドリブもあるのかな?

とても楽しみです。

スポンサードリンク

放送はいつから?

 

放送についてはHuluでの配信となりますが2月22日より毎週水曜日に全5話で配信となっています。

本家のタラレバの合間に是非ともチェック置きたいですね。

ちなみにHuluにはインターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォン、ゲーム機などでがあれば接続出来ます。

月額933円(税抜き)で約30,000本の映画やドラマが見られます。

登録などは公式ホームページからとなりますので是非とも登録して置きましょう。

Hulu公式ホームページ

ちなみに現在は初回登録の方は2週間無料となっています。

まとめ

本家よりもインパクト重視の内容で話題となっていますので配信が楽しみです。

主役の3人も意気込みについて次の様に語っています。

注目ポイントについて「みんなタラレバ娘にそっくりです! ただ、本家の3人には謝っておきたいな(笑) 3人のファンの方々に、先にすみませんでしたと謝っておきます」

是非とも参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.