エンタメ

石橋杏奈が星野源と熱愛の噂は?泥棒役者の代役はラップが得意?

投稿日:

女優の清水富美加さんが「幸福の科学」への出家を表明し撮影中だった映画「泥棒役者」は石橋杏奈さんを代役に立て取り直しが決定しました。石橋杏奈さんは一体どんな人何でしょうか?誰だろうと思い色々調べて見ると過去には星野源さんと熱愛の噂があり更にはNHKで放送されたLIFE(ライフ)で披露したラップが上手いと評判になっていました。そんな石橋杏奈さんを掘り下げて行きたいと思います。

スポンサードリンク

石橋杏奈(いしばしあんな)

石橋杏奈 画像

出典:http://www.horipro.co.jp

本名:石橋 杏奈
生年月日:1992年7月12日(24歳)
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年~
事務所:ホリプロ

石橋杏奈さんは第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

ホリプロスカウトキャラバンと言えばもうご存知の方も多いと思いますがタレントやスターの登竜門ですよね。

過去には井森美幸さん山瀬まみさん小島瑠璃子さんなどを排出したオーディションです。

ここから羽ばたいた人は多いですよね。

やっぱりホリプロの事務所の力でしょうか?

石橋さんも現在までに多数のテレビドラマや映画に出演されていました。

又、雑誌『セブンティーン』では専属モデルを務めるなどルックスやスタイルの良さもとても好評の様です。

そんな石橋杏奈さんは過去に星野源さんとの熱愛が噂されていました。真相はどうなんでしょうか?

星野源との熱愛は?

星野源 画像

出典:Twitter

石橋杏奈さんが星野源さんとの熱愛が噂される様になったのはどうやらNHKで放送されたコント番組LIFE(ライフ)で共演した時に親しくなった為に熱愛に発展したのでは無いかと言われています。

確かに番組共演者が熱愛のケースは珍しくはありません。

ドラマの恋人役同士がそのままリアルの生活でも発展したりする事は比較的良くあります。

コント番組であれば楽しい現場で自然と仲良くなるのでは無いでしょうか?

石橋さんは幼少期は野球が好きで秋山幸二さんや城島健司さんの大ファンだったという事でちょっと星野さんとはタイプが違いますね。

実際に星野さんは色々な方と熱愛の噂がありますので真相は闇の中となっています。

LIFE(ライフ)で披露したラップとは?

石橋さんを調べて見るとラップが上手いと出てきました。

ラップってあの早口で韻を踏むやつですよね?

カラオケでもラップって難しいんですよね。

常にカミカミの私は苦手です。

ではそのコント番組で披露したラップが上手いというのを早速見てみましょう。

石橋杏奈さんの上手すぎるラップ

いや~予想してた以上に上手くて滑らかで思わず聞き入ってしまいました。

これだけ上手いのはやはり女優としての滑舌を意識しているおかげでしょうかね?

スポンサードリンク

映画「泥棒役者」の代役に抜擢

今回主演に抜擢された映画はご存知のかたも多いと思いますが女優であった清水富美加さんが降板となった為です。

泥棒役者についても少しだけ触れて行きたいと思いますね。

泥棒役者ってどんな映画なの?

 

「関ジャニ∞」の丸山隆平が、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史の監督第2作「泥棒役者」で映画単独初主演を飾ることがわかった。11月公開の予定で、映画単独初主演にして、4役を演じ分ける丸山の演技に期待が集まる。

引用元:http://eiga.com

関ジャニ∞の丸山さんが出演されるんですね。

しかも4役もこなすとはとても大変そうです。

丸山さんと言えば個人的はテレビドラマぬ~べ~のイメージがありますね。

今回の役はどう言ったものになるのでしょうか?

撮影は既に進められており公開は11月という事です。

まとめ

石橋杏奈さんを少し掘り下げて見ました。

感想としてはとても清潔感がありそして透明感があるのでこれからも幅広い分野で活躍出来る女優さんでは無いかなって思っています。

映画の方も大分楽しみになってきますね。

以上参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.