エンタメ

ジャンポケ太田とオードリー春日レスリングの結果は?炎の体育会TV

投稿日:2017年2月16日 更新日:

2月18日(土)炎の体育会TV快挙!春日レスリング部ジャンポケ太田が日本代表決定SPが放送となります。過去には金メダリストをあと一歩まで詰めるなどレスリングの才能を見せるオードリーの春日俊彰さんとジャングルポケットの太田博久さんの二人ですが1月に行われた全日本マスターズ選手権では二人ともまさかの成績を残しています。結果は既に出ちゃっているのでネタバレしても構わないという方はどうぞ続きをご覧下さい。果たして太田さんと春日さんの結果は?そしてジャンポケの太田さんってどんな人だっけ?色々迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

全日本マスターズ選手権

レスリング 全日本マスターズ選手権 画像

出典:http://www.masters-wrestling.jp

レスリングの全日本マスターズ選手権は年齢や性別そして体重別に分かれてレスリングの順位を競う国内でも有数の大きな大会です。

そして今回は1月22日に東京・国立オリンピック記念青少年総合センターで行われました。

第16回全日本マスターズ選手権の今大会は過去最多の391選手(前年比+62)が参加して各階級での頂点を皆さん競っています。

そしてこの大会に出場したのは「炎の体育会TV」よりお笑い芸人のオードリー春日俊彰さんとジャングルポケット太田博久さんの二人です。

ちなみに春日さんと太田さんは社会人からレスリングを始めたという事でフレッシュマンの部というカテゴリーになります。

さすがにプロ選手とは格が違いますよね。

果たして気になる結果はどうだったのでしょうか?

太田の結果は?

太田さんが出場したのは30歳~45歳の部58kg級です

太田さんは初戦から危なげない試合運びで次々と勝利していきます。

そして決勝戦では肩や膝を痛めるアクシデントにもありまさに背水の陣となった戦いでした。

その結果は・・・?

見事初優勝です。

太田博久 画像

出典:http://www.japan-wrestling.jp

いや~まさか優勝とは本当に凄いですよね。

そして太田さん格好いいです!

一方の春日さんはどうだったのでしょうか?

より一層期待が高まりますよね!

スポンサードリンク

春日の結果は?

春日さんが出場したのは30歳~45歳の部76kg級です。

やはりウェイトが重くなり迫力があります。

そして気になる結果は・・・。?

初戦敗退

マジか!

放送大丈夫かな?

でも春日さんらしいですよね。

きっと笑いにしてくれるでしょう。

フィンスイミングは凄いんですけどね(笑)

太田博久(おおたひろひさ)

では優勝した太田さんのプロフィールを見てみましょう。

 太田博久 画像

出典:http://www.oricon.co.jp

生年月日:1983年12月10日(33歳)
出身:愛知県豊田市
身長:166cm
体重:62kg
血液型:AB型

特技の柔道は段位が二段であり高校時代に柔道男子60kg級で愛知県優勝を果たす程の腕前です。

現在も身体を鍛えるトレーニングを欠かさずに行っており実は筋肉芸人なんです。

ちなみにお笑いトリオ「ジャングルポケット」ではリーダーを努めています。

プライベートでは2015年9月5日に2年の交際を経てモデルの近藤千尋と入籍しました。

奥さんの千尋さんは現在妊娠中です。可愛いお子さんの誕生が待ち遠しいですね。

まとめ

今回TV企画とは言え見事に優勝した太田さんは今後もレスリングの仕事が増えそうですね(笑)

同じグループ内ではジャングルポケット斉藤慎二さんがピンで活躍する事も多いのできっとメンバーも喜んでいるのでは無いでしょうか?

そして現在妊娠中の妻である近藤千尋さんが気になる方はこちらもご覧下さい。

近藤千尋も歓喜で旦那をサポート!妊娠中の妻はいつ出産?元彼れおの現在は?

以上参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.