エンタメ 映画

『ジョジョ』のビジュアル公開で岡田将生がジョジョ立ち?評判や反応は?

投稿日:2017年2月15日 更新日:

実写映画のビジュアルが続々と公開されている『ジョジョの奇妙な冒険-ダイヤモンドは砕けない第一章-』ですがまた新しく二名のキャストが公開されました。そんな中で今回は虹村形兆(にじむらけいちょう)役の若手俳優でもありイケメンでもある岡田将生さんについて世間の声や反応を見ていきたいと思います。そしてジョジョが分らない人の為にも虹村形兆とは誰なのか?どんな役なのか?迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

虹村形兆役(岡田将生)

せっかくのイケメンですので先ずは先に公開されたビジュアルを見て行きましょう。

みなさんいかがですか?

普段見ているキリッとした爽やかな岡田さんとはかなり印象が違いますよね?

まるでビジュアル系バンドの様なヘアースタイルをしています。

ではそんな虹村形兆とはどんなキャラなのか?原作のキャラクターと比較してみましょう。

虹村形兆 画像

出典:https://jojosoku.com

ふむふむなるほど。

もともと虹村形兆は日本人離れをしたルックスですが岡田さんも決して悪くないですよね。

只ひとつだけ個人的に気になるのがアニメと実写では髪型ってめちゃくちゃ違和感あるなって感じです。

アニメで個性的な髪型でも違和感は無いのにやっぱり実写だと「う~ん・・。」となってしまうんです。

それでもなんか見た目以上に役に入り込んでいる様な印象を与えてくれます。

これは岡田さんの持っている演技力という事なのでしょう。

では虹村形兆とはいったいどんなキャラなのか?

虹村兄弟の兄で有り冷酷で規律を重んじる冷酷な人です。

実際に原作でもありましたが『CDを聴き終わったらきちんとケースに戻す』と言う様な性格の持ち主なんですよ。

皆さんCDやDVDを別のケースやむき出しでしまっていませんか?

虹村形兆に怒られますよ(笑)

スポンサードリンク

そしてそんな性格でも虹村億泰(弟でありキャストは真剣佑が担当)への愛情が半端ないです。

そんな弟思いの冷酷な男をどうやって演じるのか岡田さんに注目ですね。

 

世間の反応は?

ちょっと気むずかしい役に世間ではどう言った反応があるのか覗いてみましょう。

岡田さんの対する期待が高まっているのとコスチュームや立ち姿勢に対しても高評価となっています。

本当に難しい役だけに今後もジョジョ映画の見てみたい一人です。

まとめ

岡田さんの爽やかなイメージがここまで変化するのも珍しい作品ですよね。

今までは女性ファンが多かったのでしょうがこれから男性のファンも増えていきそうです。

その他のキャストについての記事もありますので良かったらご覧下さい。

『ジョジョ』実写ビジュアル公開!小松菜奈の評判が話題に?

『ジョジョ』の実写ビジュアルが次々公開!神木隆之介の評判は?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.