アイドル エンタメ

KREVAプロデュース増田有華は元AKBで歌の実力は?現在の可愛い画像は?

投稿日:

元AKB48の増田有華さんがKREVAプロデュースによりソロシンガーとしてデビューが決まりました。増田さんと言えばアイドル時代から歌唱力の高さを買われ期待され続けた逸材でしたがようやく花開いた感じです。果たして増田さんの歌の実力とはいかがなんでしょうか?世間の反応を見ながら振り返って見たいと思います。更に増田さんの現在の可愛い画像についても迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

増田有華とは?

2006年2月26日『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し地元大阪から単身上京しました。

その後は次世代エース候補として評判も高かったのですが少し変わり者という事もありAKBのグループ内では一匹狼的な存在でした。

更に増田さんは幼い頃に小児がんと先天性免疫不全といった病を患っており大変苦労した事で命に対しての心境に大きな変化があったそうです。

そして増田さんは自身の夢を表現者になりたいと語っていました。今回はソロデビューと言うことで表現者に一歩近づいたのかも知れませんね。

プロフィール

名前:増田 有華(ますだ ゆか)
生年月日:1991年8月3日
現年齢:25歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164 cm

スポンサードリンク

歌の実力は?

歌の実力とはどのくらいでしょうか?

増田さんは幼い頃から近所のカラオケ大会で賞を総なめするほどでした。

最近の動画がありましたので見てみましょう。

出典:https://www.youtube.com

相変わらず上手いですね。

以前は少しカラオケが上手いっていう印象でしたが自分の世界観で歌えていると思います。

そしてアイドル時代よりも格段に歌声に磨きが掛かっていますね。

しっかりとトレーニングされてきた証なのでは無いでしょうか?

世間の声はどうでしょうか?

やはり増田さんを応援する声が圧倒的に多いですね。

そしてこんな人もTwitterでメッセージを送っていました。

こちらも元AKBで活動されていた仲川遥香です。

今までの苦労が報われる様になって欲しいですね。

可愛い画像は?

増田さんはアイドル時代よりも少し痩せられたせいか凄く大人っぽくなって来ました。

色気があり女性としても可愛いから綺麗に変化しています。

せっかくなので増田さんの写真をいくつか見てみましょう。

増田有華 画像

出典:Twitter

増田有華 画像

出典:Instagram

増田有華 画像

出典:Instagram

インスタではレアな美脚も披露していますので是非ともチェックしておきたいですね。

まとめ

かつてのアイドルらしい顔から一人前の歌手として顔つきになって来た増田さんですがブログでもデビューをスタートラインと語っています。

これからが大変だと思いますが歌番組に出演される際は是非ともチェックしましょう。

そしてシングルの発売は4月26日となりますので忘れない様にしましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.