エンタメ

加藤諒が前田希美に告白?のんちゃんって誰?可愛い画像と顎クイ好き

投稿日:

個性派俳優でお馴染みの加藤諒さんが2月14日放送の日本テレビ系特別番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」に出演します。文字通り芸能人がガチ告白するのですが何だか胸キュンしますよね!!とても楽しみな番組です。そんな中で一際目立つ存在が加藤諒さんです。人気個性派俳優でありおネェでは無いかと噂されながらも実は確りと女性が好きという事なんですよね。果たしてそんな加藤諒さんが告白する相手は誰何でしょうか?調べてみよるとどうやら前田希美さん(愛称:まえのん)ではないかと思います。予想も含めて迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

加藤諒の告白相手は誰?

現時点では放送前という事でまだ実名は明かされていません。

美人モデルMとして紹介されています。さすがに美人モデルMだけではなかなか特定は出来ませんがモデルさんの衣装に注目して行きましょう。

番組予告のシーンを見てみると女性の着ているワンピースはピンクで白い帽子を被っています。

前田希美 画像

出典:https://mdpr.jp

そしてこちらが前田希美さんが最近ブログに上げていた衣装画像です。

のんちゃん 画像

出典:http://ameblo.jp

非常に良く似ていますね。

前田さんのブログでは衣装が全部写っていないのでワンピースかどうかまでは分りませんが帽子や髪の長さからして今回の加藤さんから告白された事は間違い無さそうです。

そして更に加藤さんはどうやらこちらの女性の事を番組で「のんちゃん」と呼ぶそうです。たしかに前田さんは「まえのん」と呼ばれています。

美人モデルM

のんちゃん

衣装や髪型が同じ

全て考慮して加藤さんの告白相手は前田希美さんの可能性が極めて高そうです。

ではそんな前田希美さんとはどう言った人なのでしょうか?

スポンサードリンク

前田 希美(まえだ のぞみ)

前田希美 画像

出典:Twitter

愛称:まえのん
生年月日:1993年6月16日
現年齢:23歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長:158 cm
体重:39 kg
BMI:15.6
スリーサイズ:B78 W58 H83 cm
靴のサイズ:21.5 cm
好物:納豆

前田さんは幼い頃より芸能界に興味を持ち小学5年の時に本気で目指すことを決意しました。

2006年にはオーディションなどを受けておりその中でローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の第14回読者モデルオーディョンで準グランプリを獲得し6月号より専属モデル(ピチモ)として活動しました。

自らの手でチャンスを物にした努力家なんですね。

2007年には「おはスタ」でおはガールも努めタレントとしても順調に活躍して参りました。

2012年には堀越高等学校を無事に卒業し近年は女優や声優としても活躍しておりマルチな才能をで活動の幅を広げています。

のんちゃんの可愛い画像

ではそんな前田さんの可愛い画像を見ていきましょう。

こちらは先日行われたアプリゲームの大会で優勝したと報告しています。

はじける笑顔がとても可愛いですよね。

そしてこちらは自撮り写真ですがちょっと切ない表情がキュートです。

目の下のほくろがセクシーですよね。

そしてこちらはモデルとしてヘアアレンジを紹介している姿です。

髪型のせいか印象がガラッと変わってこちらも可愛いです。

顎クイ好きとは?

実は前田さんは元祖顎クイの人と呼ばれており顎クイブームの火付け役になった一人です。

2014年にTwitterに載せたこちらの写真が可愛いと話題になり一気に火が付きました。

う~ん。

たしかに可愛いですね。

そしてもう一枚ありました。

たしかに反則級です。(笑)

前田希美と言えば顎クイで間違い無さそうです。

まとめ

こんな可愛い娘が加藤さんとデートなんて正直加藤さんが羨ましいです。

まだまだ人気が出そうな前田さんをこれからも応援して行きたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.