アイドル エンタメ

SKE二村春香って誰?KUNOICHI2017結果はファイナリスト?運動神経は?

投稿日:2017年2月11日 更新日:

SKE48の二村春香が今年も2月12日放送のSASUKE(サスケ)の女性版であるKUNOICHI(クノイチ)2017に出演されます。前回出場した2016年はSASUKEで記録よりも記憶に残る印象的な出演でしたが今回は果たしてどんな結果だったんでしょうか?やっぱり昨年と同じ様に一肌脱いだのでしょうか?アイドルでありながらグループ一の運動神経を持つ実力とは一体どんなものなのか?そんな二村春香こと「はるたむ」って誰に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

KUNOICHI(クノイチ)2017の結果は?

残念ながら結果はまだ放送の前なので分かっていません。

しかし今回のはるたむはかなり記録を出して戦えたのでは無いでしょうか?夢のファイナリストに残った可能性がかなり高まっています。

その証拠にTwitterを見てみると次のような事がツイートされています。


なるほど!

録画して欲しいという事はそこそこ良い記録だったと思われますね。

もしくは何やらやらかしたのでは無いでしょうか?

はるたむの事が気になったらこちらの記事もお読み下さい。

二村春香のベイマックスが可愛い?ネットで話題中『はるたむ』の魅力は?

いずれにせよ録画必須なのは言うまでも無いですが昨年SASUKEに出場された際はどうだったのでしょうか?

実は昨年SASUKEに出場された際はわずか数秒で第一アトラクションで撃沈しました。

しかしその時見せた姿があまりにも可愛すぎて視聴者を釘付けにした事は間違いありません!

今回も期待出来そうなので楽しみです。

その証拠に前日放送された番組では注目選手としてはるたむが紹介されています。

更にはレジェンドでお馴染みの水野裕子さんと2ショット写真までTwitterにUPしているのでマジでファイナルまで残った可能性がありますよ!

いや~結果が待ち遠しいです!

はるたむ頑張れ!

スポンサードリンク

運動神経はいいの?

SKEの二村さんがKUNOICHI(くのいち)やSASUKE(サスケ)に出場したのは分りました。

でもそんなに運動神経って良いの?

ちょっと知らない人は疑問に思いますよね?

以前別の番組企画で次の様な記録を持っています。

50m走 7.72秒
上体反らし 69.0㎝
立ち幅跳び 214㎝

20代女性の50m走平均記録が9秒前後と言われており立ち幅跳びも166㎝くらいだそうです。

それを考えると二村さんの運動神経の良さが伝わってきますね。

しかもなんとレッグプレスは400キロという事です。

はるたむ 画像

出典:http://ske48matome.net

おお何か分んないけど凄い!

ちなみにレッグプレスとはこんな感じのやつです。

レッグプレス 画像

出典:http://blog.livedoor.jp

筋トレなどをやらないとどのくらいを持ち上げられるかが想像付かないと思いますが自分の体重の2倍くらいが平均なんだそうです。

いや~はるたむさすがだわ!

更にかつてバルセロナオリンピックで銀メダルにも輝いた池谷幸雄さんは二村さんについて『瞬発力が出る体型をしている』と語っています。

アスリートとしての素質を持っているんですね。

まとめ

今回出場するKUNOICHIは2009年以来7年振りの開催となります。

そんな中アイドルの注目枠としてリベンジに燃える二村さんに注目してみてはいかがでしょうか?

是非ともファイナリスト目指して頑張って欲しいと思います。

以上参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.