エンタメ

【タラレバ娘】KEYのモデル友達は誰?坪井ミサト可愛い女優が野球?

投稿日:

ドラマ東京タラレバ娘が面白くて見ているとついつい引き込まれてしまいます。いつも気にしているのが謎のキャラクターであるタラレバがいつ出てくるのか?という事です。そんな感じでドラマ自体を毎週楽しみに見ていると第4話放送時に気になる女優さんがいました。倫子(吉高由里子)が一人焼肉を楽しんでいる場面でKEY(坂口健太郎)と一緒に入って来たモデル友達の女優さんです。とてもキレイな方で出番は一瞬しか無かったのですがナチュラルな演技がとても可愛かったです。そんな可愛い女優さんは一体誰だったんでしょうか?色々調べて見ると野球が得意である女優さんという事が判明しました。それではさっそく迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

KEYと一緒の女優は?

気になったシーンはこちらですね。

倫子の一人焼肉を見つけ話しかけるKEYしかしその後、お待たせと言わんばかりに入ってくる謎の女性そして倫子とは会話する事も無く倫子は立ち去ってしまいます。

そしてこちらの女優さんのナチュラルな演技がとても良かったですね。

KEYくんのモデル友達 画像

出典:http://www.ntv.co.jp

主演の邪魔をしない様に目立たずさりげなく役になりきっていました。

そしてこちらの女優さんを調べて見ると

坪井ミサトさんという事が分りました。

ではさっそく坪井さんについてもっと掘り下げて行きたいと思います。

坪井ミサトとは?

実は坪井さんが出演した後にTwitterでこうの様なツイートをされていました。

ドラマに出演し少しずつ注目を浴び始めていますので簡単にプロフィールも見て行きましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

坪井ミサト 画像

出典:http://talent.platinumproduction.jp

サイズ: T163cm /B 82 /W 60 /H 84 /S 24cm
1996年 10月 30日
出身地:奈良県
血液型:A型
趣味: ジム,ホットヨガ,料理
特技: 野球(9年)

野球を9年間やっていたそうで以前番組の企画では神スイングでお馴染みの稲村亜美さんとピッチング対決をしていました。

残念ながら一歩及ばず敗戦となりましたがその球速はなんと

91キロです

男子のプロ野球ピッチャーが140~150キロの速度で投げますから数字だけでは早く感じませんよね?

91キロというと恐らく野球未経験の成人男性が思いっきり投げても超えるか超えないかくらいのスピードです。

それは華奢な身体で投げるとはやっぱり経験者なんだなって思いますね。

稲村亜美さんが気になった方はこちらからどうぞ

稲村亜美の神スイング画像で解説!シニアリーグ出身で100キロ投げるって本当なの?

そんな坪井さんはこれからモデルとしても女優としても更には始球式やスポーツ番組でどんどん見かけると思います。

そして最近Twitterで何かやりたかった事が決まったと発表しています。

詳しいことは分りませんが始球式に呼ばれたんじゃ無いのかな?

まとめ

という事でタラレバ娘に出ていた気になる女優さんでした。

ドラマに関する他の記事もありますので是非ともご覧下さい。

大島優子と吉高由里子は仲良し?ドラマ『タラレバ娘』に批判殺到の理由は?

【タラレバ娘】倫子一人焼肉は『焼肉TORAJI』ロケ地どこ?

さて次のタラレバ娘は第5話放送となります。

今度はどんな発見があるのでしょうか?

是非とも楽しみにしたいと思います。

以上参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.