エンタメ

内田理央が可愛い!新垣結衣と共演し今後はドラマ女優?魅力は何?

投稿日:

VS嵐にプラスワンゲストとして出演予定の内田理央さんが可愛いので今日は内田理央さんについて調べていこうと思います。先ずは可愛いモデルという事なんですが実は最近人気ドラマにも数多く出演中で今後はもしかしたらドラマ女優として活躍していくかも知れません。過去に出演したドラマとは?そして実は新垣結衣さんと共演が多いのでその関係についても触れてみたいと思います。ではさっそく内田理央さんの魅力について迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

内田理央(だーりお)

それでは先ずは内田さんのプロフィールを見て行きましょう。

だーりお 画像

出典:Twitter

生年月日:1991年9月27日
出身:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
特技・資格:イラストを描くこと
のり巻きをきれいに巻けること

2010年4月に日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューし同年6月に「日テレジェニック2010」に選ばれました。

日テレジェニックとは企業のPRをするイメージガールの事です。

過去には加藤あいさんや佐藤江梨子さん眞鍋かをりさん小倉優子さんなどが日テレジェニックに選ばれていました。

皆さん美人揃いですね。

そしてその後はファッションモデルやTVドラマなどに出演されて活躍されています。

過去に出演したドラマ

それでは内田理央さんが出演されていたドラマを振り返って見ましょう。

空飛ぶ広報室 第4話(2013年5月3日、TBS)
仮面ライダードライブ(2014年10月5日 – 2015年9月27日、テレビ朝日) – 詩島霧子 役
掟上今日子の備忘録 (2015年10月10日 – 12月12日、日本テレビ) – 幕間まくる 役
ドッキリはドラマのあとで(2015年12月30日、テレビ朝日)
ニーチェ先生(2016年1月 – 3月 、読売テレビ) – 立崎萌 役
ダメな私に恋してください 第3話 – 第5話(2016年1月26日 – 2月9日 、TBSテレビ) – 江藤瞳 役
臨床犯罪学者 火村英生の推理 第4話(2016年2月7日、日本テレビ) – 鷺尾優子 役
侠飯〜おとこめし〜(2016年7月15日 – 、テレビ東京) – 結城春菜 役
逃げるは恥だが役に立つ 第9話 – 最終話(2016年12月6日 – 12月20日、TBS)- 五十嵐杏奈 役
大貧乏(2017年1月8日 – 、フジテレビ)- 櫻沢まりえ 役

引用元:Wikipedia

内田さんは仮面ライダードライブに出演し注目を脚光を浴びましたがもし起用されなければ芸能界引退するつもりだったそうです。

そう言えば最近結婚した平愛梨さんも映画『20世紀少年』のオーディションに落ちたら引退するつもりだったというエピソードがありましたね。

何かちょっと似ています。

人生のターニングポイントってやっぱり覚悟を決めたときに大きく変わるのではないでしょうか?

平愛梨さんの記事が気になった方はこちらからご覧下さい。

長友佑都と平愛梨がイブに結婚!交際期間1年半でアモーレ婚の相性は?

そしてその仮面ライダードライブに出演されていた頃はこんな感じでした。

内田理央 画像

出典:Twitter

婦人警官役だったんですね。

制服姿も可愛らしいです。

こんな可愛い警官だったら職務質問されたいくらいですね!(笑)

スポンサードリンク

新垣結衣と共演?

実は内田さんは2015年の新垣結衣さん主演の『掟上今日子の備忘録』で新垣結衣さんと共演しています。

新垣結衣 内田理央 画像

出典:http://ameblo.jp

いや~ガッキーも可愛いけどだーりおも負けてない!

そしてさらには昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』逃げ恥にも途中から出演されていました。

内田理央 画像

出演:http://ameblo.jp

相性抜群の二人はこれからもガッキー&だーりおの組み合わせで人気ドラマに出演されると思います。

まとめ

そんな話題の多い内田さんは現在放送されているドラマ『大貧乏』ではなんとヤンキー役で出演されています。

ヤンキー姿も可愛すぎです!

最後になりましたがやっぱり内田さんの魅力はどんな役でも可愛いという事でしょうね!

これからも内田さんの活躍を応援して行きたい思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.