エンタメ

金田朋子の妊娠が発覚!出産はいつ?世間や旦那(森渉)の反応は?

投稿日:

おしりかじり虫などの声優を務めた金田朋子さんがTBSの人間観察バラエティ「モニタリング」でまさかの妊娠中である事を発表しました。とにかく明るい金田さんはいつもハイテンションでうるさいくらい出演番組では印象に残ります。そしてあの独特のボイスが忘れられませんよね?そんな金田さんが妊娠しているというのだから驚きです。では出産はいつなのでしょうか?そして男の子?女の子?生まれてくる赤ちゃんの様子も気になる所です。そして旦那である森渉さんの反応はいかがだったのでしょうか?ちょっと気になる部分に迫っていきたいと思います。

金田 朋子(かねだ ともこ)

金田朋子 画像

出典:http://tarot-channeling.com

本名:森 朋子
旧姓:金田
愛称:朋ちゃん、金朋、朋先生
出生地:神奈川県横浜市
生年月日:1973年5月29日(43歳)
血液型:B型
身長:150 cm

実は金田さん2000年4月に青二プロダクションのオーディションに合格し声優デビューとなりました。

それまではと言うとなんと三井住友銀行に努めていた銀行員だったんです。

そんな金田さんが声優としてデビューし正式な役として主演された作品が『無敵王トライゼノン』というアニメの牧ノ原恵那役でした。

その後、社会現象にもなった『おしりかじり虫』のアニメ放送が2012年に行われるとメインキャラクターおしりかじり虫18世役として抜擢され順調にキャリアを重ねていったんです。

おしりかじり虫が懐かしい~!

可愛いですよね?

おしりかじり虫 画像

出典:http://kinemacitrus.biz

子供にも人気でしたが意外と大人たちが夢中になっていた気がします。

そして曲が一度聞いたら耳から離れないんですよね!

おしりかじり虫~♪

2007年時にはCD出荷枚数は22万枚、着うたダウンロード件数は40万件を記録しました。

スポンサードリンク

妊娠報告はテレビ番組で?

そんな金田さんが妊娠を発表したのが2017年2月9日放送の人間観察バラエティ「モニタリング」で発表しました。

もともと重大発表と言われており何の報告かなと思ったらまさかの妊娠発表という事で一緒に出演されていたジャングルポケットのおたけさんと太田さんもビックリしていました。

おめでたいニュースをまさか番組の企画で発表するとは金田さんらしいですね。

出産はいつ?

気になるのが出産日ですよね?

出産については6月という事です。

詳しい日程については現在まだ分かって居ません。

という事は2月現在で妊娠6ヶ月であり発覚されたのは9月頃だったんですね。

森渉の反応は?

それでは旦那さんである森渉さんの反応はどうでしょうか?

つい先ほどTwitterで嬉しさを報告しています。

ブログの方でもご報告という形で嬉しそうな夫婦の写真と共に更新されています。

本当に幸せそうな家族ですよね!

そして残念ながらまだ性別に関しての報告などはありませんが森さんは「たぶん人間です。」と冗談を言ってます。

本当ラブラブだよね~!

その他、世間の反応も驚きと祝福の声が多いですね。

まとめ

金田さんは出産を迎える6月には44歳になります。

言わば高齢出産となります。

大事な赤ちゃんこれからも元気に成長する事を願い応援したいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.