アイドル

【エビ中】松野の急死理由は急性脳症はウソ?最後のブログは顔色が悪い?

投稿日:

人気アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈さん(愛称:りななん)18歳という若さで死去というニュースが飛び込んできてファンを含め世間へ悲しい知らせとなりました。急過ぎて事態があまり飲み込ませんがそんな松野さんを偲んでこれまでの功績などを振り返って行きたいと思います。アイドル好きの私もかなりショックなのでこの場を借りて謹んでお悔やみ申し上げます。一体彼女に何があったのか?早過ぎる死の真相は?そして生前の直前に上げたブログに死相とも思える疲れた素顔が写っていました。迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

松野莉奈とは?

松野さんなんとわすが小学1年生で表参道でスカウトされそのまま芸能界デビューとなりました。

いや~幾らアイドルでも小学1年生でスカウトされます?

凄いですね!しかも表参道ってなかなか渋いです。

そのくらい幼い頃からスターオーラが出ていたのでしょう。

趣味はお菓子作りや絵を描く事となっています。

とても女の子らしいまさにTHEアイドルって感じですね。

ファンからも真っ直ぐな性格で愛されていた人だったみたいです。

松野莉奈 画像

出典:http://lineblog.me

生年月日:1998年7月16日
没年月日:2017年2月8日(満18歳没)
出生地:東京都
血液型:A型
身長:169㎝

そして私立恵比寿中学は2009年に結成されており松野さんは2010年2月14日に転入という形でこのグループに参加していました。

松野さんはエビ中加入以前から芸能活動をしており実はこんなCMにも出演されていたそうです。

日本マクドナルド「ハッピーセット(2006年3月 – 12月)
住友生命保険相互会社「四葉のクローバー」篇(2006年5月13日 – )
三菱自動車 デリカ(2007年5月 – )
ミサワホーム(2007年4月 – 2008年4月)
Panasonic VIERA(2007年8月 – 2008年2月)

引用元:Wikipedia

活動時期を考えるとスカウトされてからそんなに経っていないですから子役当時から凄い方だったんですね。

スポンサードリンク

病名は何?

18歳という早過ぎる急死に今現在は原因が分らないという情報が多いです。

【追記】

その後の調べでウイルス性の急性脳症だったという情報がネットで錯乱していますが公式からの発表は無く現在も明らかにされていません。またエビ中公式ホームページには大変繋がりづらくなっています。

しかし松野さんのブログを見てみるとそこには今回の急死と関係がありそうな1枚の写真がありました。

最後の更新(2017年1月29日)となってしまった画像からは何だか松野さんがやつれている姿が見えます。

松野莉奈 画像

出典:http://lineblog.me

目の周りが黒く見えますね。

クマも三重くらいありませんか?

そして笑顔もどこと無く笑えていない様な気が・・・。

体調不良はずっと続いていたかも知れません。

まるで死相の様にも見えます。

現在ブログ自体はまだ閉鎖などされておらずいずれ見られなくなる可能性もありますが念のためリンク貼って置きます。

松野莉奈さんのブログ

ファンからは悲しみの声も多数上がっていました。

そしてもう少し振り返ってみると更にこんな事もありました。

1月22日のブログにて

おはようございます
りななんです

今週のエビ中++は体調不良でお休みでした
収録してた時はちょうど、年が明ける前でまさかこのまま年を越してしまうのか!!
っと思ったけれど、年が明ける前に回復しました!!
エビ中++楽しみにして下さっていたみなさんすみません
なので、今は松野とっても元気でございます

引用元:http://lineblog.me

昨年末から体調が悪かった事を明かしています。

やはり積み重なった疲労やストレスが今回の急死に繋がったと見て良いのでは無いでしょうか?

まとめ

今回の報道を受けアイドル界にも色々と規制が掛かるかも知れませんね。

特に学業とアイドル両立している方はとても多いので健康面で心配です。

しかしとても悲しいニュースで全国区となってしまった松野莉奈さんに改めてお悔やみ申し上げたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.