エンタメ 映画

『ジョジョ』実写ビジュアル公開!小松菜奈の評判が話題に?

投稿日:

2017年8月4日に実写映画『ジョジョの奇妙な冒険-ダイヤモンドは砕けない第一章-』が公開となります。徐々に明らかになる実写番ジョジョの世界ですがここに来て一人の女優に注目が集まりだして来ました。その女優さんが今回の作品で山岸由花子役を演じる小松菜奈さんです。映画やCMに引っ張りだこの小松菜奈さんですがジョジョの世界観に一番存在だと世間から大きな反響が上がっています。ではそんな小松菜奈さんに注目しながら世間の声や反応を見ていきましょう。

スポンサードリンク

山岸由花子役(小松菜奈)

今回情報解禁となった2人目の山岸由花子役の小松菜奈さんです。

広瀬康一役の神木隆之介さんに関する記事はこちらからどうぞ

『ジョジョ』の実写ビジュアルが次々公開!神木隆之介の評判は?

実写の山岸由花子を見た時の個人的な感想としては

存在感がヤバイとおもいました。

山岸由花子と言えば情緒不安定な性格でありながらかまって欲しい究極のかまってちゃんです。

そんな気むずかしい役はピタッと当てはめた感じがします。この一枚に小松さんの凄さを感じました。

では山岸由花子を知らない人達の為にも原作のイメージを見てみましょう。

山岸由花子 画像

出典:https://matome.naver.jp

ん~!やっぱり良い感じですね。

演技の方でも迫力シーンを期待しちゃいます。

しかし今回の実写映画では少し原作と異なる部分があるのでそこだけが心配ですね。

由花子がブチ切れるシーンとかあるのかな?

そこが観たいんだよなぁ・・・。

ジョジョ実写に関しては否定的な意見も多くかなり不安視される事も多かったのですがここに来て小松さんの存在感からネット上でも賞賛の声が上がっています。

スポンサードリンク

世間の反応

それではさっそく世間の反応を集めてみました。

肯定的な意見がかなり多く8~9割方が好評価でした。

やっぱり凄いですよね。

そして中にはこんな意見もありました。

なんとジョジョを知らない人まで興味を持ち始めました。

これは今後も期待出来そうですね。

まとめ

今回の作品はあくまでも『JOJO』では無く『ジョジョ』もしくは『じょじょ』と言った感じに見えています。

配役やあらすじに対しての意見が多くジョジョ通であれば有るほど自分なりの世界観が強く出てしまっています。

そんな中で演じて下さっている若手の俳優女優さんたちが新しいジョジョファンを取り入れてくれるきっかけになる作品になってくれれば良いと思いますので今後も映画の情報を楽しみにしています。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.