エンタメ 映画

『ジョジョ』の実写ビジュアルが次々公開!神木隆之介の評判は?

投稿日:

人気コミックアニメ『ジョジョの奇妙な冒険-ダイヤモンドは砕けない第一章-』実写映画が2017年の8月4日に公開となっています。一部キャストについて実写ビジュアルが公開されると賛否両論の意見が飛んでおり映画作品としても話題になりそうな予感がします。そして今回新たにビジュアル公開されたのが広瀬康一役の神木隆之介さん山岸由花子役の小松菜奈さんです。これで3人目の実写ビジュアル公開となりましたが世間の反応や評判は如何でしょうか?今回は個人的な意見も混ぜながら広瀬康一(神木隆之介)に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

広瀬康一役(神木隆之介)

今回実写が公開となった一人目は広瀬康一役の神木隆之介さんです。

山岸由花子役の小松菜奈さんに関する記事が気になる方はこちらからどうぞ

『ジョジョ』実写ビジュアル公開!小松菜奈の評判が話題に?

広瀬康一と言えば作品ではちょっぴり恐がりでしかしとても優しい好青年です。

頼りない青年が戦いを通じ成長していく姿は人としての強さもあり原作では切っても切れないキャラクターなんです。

そして誰よりも信頼されるキャラクターだったのでは無いでしょうか?

そんな役を今回は実写で神木隆之介さんが演じています。実際のシーンなどはまだ未公開の為、分りませんが実写公開となった姿を見て率直な感想としては

悪くないの一言です。

只、ハマリ役かと言われれば疑問の残る所ですね。

ジョジョファン25年の私からすれば辛うじて及第点と言った印象ですね。
(偉そうに言ってすみません)

やはりルックス面で第一印象が変わってきますが神木さんの優しさと康一の優しさが滲み出ている様にも見えます。

実際コミックで出てくる広瀬康一はこんな感じです。

広瀬康一 画像

出典:http://www.gamer.ne.jp

後は実際に演技が早くみたいところですね。

では世間の反応はどうなっているのでしょうか?

Twitter上で今回の実写公開キャスト神木隆之介さんに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

世間の反応

今回の広瀬康一役に対して好評価の方々の意見をお持ちの方がいました。


しかし一方ではこんな意見も多かったです。

身長差、髪色などやはり原作にこだわりを持った人々の方がまだ多い印象ですね。

まとめ

ジョジョのファンである私も楽しみなのですが作者である荒木飛呂彦先生の世界観を再現するにはまだまだ時間が掛かりそうというのが正直な意見です。

しかし作品を楽しむ上では視聴者がハードルを下げ肩の力を抜いて観ることが大事なのでは無いでしょうか?『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画は8月4日公開です。

更なるキャスト情報もこれから楽しみになって来ます。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.