エンタメ

さんま御殿にみちょぱが出演!かわいいモデル名前の由来は?

投稿日:

2月7日(火)放送の踊る!さんま御殿!!に人気モデルのみちょぱさん(本名:池田美優)が登場します。ルックスがとても可愛くて抜群のスタイルを誇る彼女はまだ18歳との事です。同世代の10代に人気を誇るみちょぱさんその可愛い画像やとても気になるみちょぱというニックネームについても迫って行きたいと思います。果たして名前の由来とは?結構意外でした。

スポンサードリンク

みちょぱとは?

みちょぱ 画像

出典:Twitter

生年月日:1998年10月30日
血液型:A型
身長:166㎝
体重:43㎏

10代に人気ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号に読者モデルとしてデビューし2014年5月号からPop Girlsに加入しました。

2016年3月号の『Popteen』で特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれ現在人気急上昇中なんです。

少し前に藤田ニコルさんが同じ様にモデル+おバカキャラでブレイクしましたのでみちょぱさんにもブレイクの予感ですね。

可愛い画像

ではさっそくみちょぱさんのかわいい画像をTwitterより選びましたので見ていきましょう。

最初は鎖骨が凄くキレイな写真です。

これだと夏には浴衣姿も似合いそうですね。


次は定番の自撮りですね。この姿からは下がり眉で困り顔なんでしょうかね?

それにしても目がパッチリしていて可愛いですね。

そして最近では髪色を変えたみたいで自慢のロングヘアーにシルバーの色を入れていました。

お仕事の関係でという事で本当もっとガッツリ入れたかったみたいですね(笑)

見た目は大人っぽいですがまだ18歳なんですよね~!

スポンサードリンク

名前の由来は?

そして私が一番気になった所はここですね。

みちょぱってなんやねん!

調べて見たら意外にもこんな理由でした。

ONE PIECEのトニートニーチョッパーから

チョッパー 画像

出典:https://matome.naver.jp

な~んだ!好きなキャラクターだったのか。

しかしトニートニーチョッパーって・・・

が入っとらん・・・。

うん。

きっと池田美優の「み」でしょう。

まとめ

今年に入り実は色々テレビで見る回数も増えています。

本業はモデルですがそのルックスからメディア露出はまだまだ増えそうです。

そして今回はなんと言っても明石家さんまさんとのトークですから果たしてどうなったのでしょうか?

番組を見て楽しみましょう。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.