アイドル エンタメ

AKB島田晴香いちごを大食い増量OK?豆腐プロレスの評判とは?

投稿日:

2月6日放送の有吉ゼミに出演される島田晴香さんだがAKB48内ではぽっちゃりキャラとして有名なくらいです。しかし現役アイドルが爆食いなんかしちゃって大丈夫なのと思う方も居るのでは無いでしょうか?前回出演された時も大食いで有名なギャル曽根さんがかなり驚くほどです。では島田さんがなぜ増量覚悟で大食いが出来るのか?そこには出演ドラマにかける増量覚悟がありました。自身の出演される豆腐ドラマの評判も振り返りながら島田さんに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

島田晴香とは?

2009年にAKB48(9期生)としてデビューし当時はスポーツキャラ(テニスが得意)でした。

ちなみに当時のルックスはこんな感じです。

島田晴香 画像

出典:エケペディア

懐かしい~!日に焼けた小麦色の肌が似合う可愛い少女ですね~!

島田さんは気の強いキャラからジャイアン、裏番長などと良く言われていますが決してブスじゃないんですよね。

結構可愛いんです。(笑)

そして現在はこんな感じです。

島田晴香 画像

出典:Twitterより

大人っぽくなり色気が少し出てきましたしやっぱり可愛いですね。

大食いしそうな感じに全く見えません・・。

本当に大食いするんでしょうか?

スポンサードリンク

島田の大食い履歴

前回有吉ゼミに出演した際もしっかりとインパクトを残しギャル曽根さんにプレッシャーを与えていました。

結果的には敗北しましたがカステラ34個を完食しアイドル界の大食いとしても認知されそうです。

ちなみにオーディションでは2kgのカレーライスも30分で完食しています。

食べる事に関してはAKBのセンター間違い無しですね(笑)

なぜ増量を気にしないのか?

体重増加に関してはアイドルが一番気にする所ですが島田さんはお構いなしでむしろ増量したいそうです。

なぜ増量OKなのか?

それは自身が出演している「豆腐プロレス」の役作りに答えがありました。

豆腐プロレスに関して気になる方はこちらの記事をどうぞ

豆腐プロレスのキャストあらすじは?島田と珠理奈の役作りがハリウッド級?

現在深夜ドラマとして放送中の豆腐プロレスにて島田さんは「ユンボ島田」と言うリングネームで出演しています。

本人は迫力あるプロレスシーンを視聴者に届けたいと言う事で増量して撮影に臨んでいます。

そしてTwitterでもアイドルと思えない当時の体重を公開しながら宣言しています。

すげぇぇ!

そして豆腐プロレスのユンボ島田に対する世間の反応は??

高評価な意見が多かったですね。

やはり役作りとドラマに対する取り組み方が視聴者にも伝わっているのではないでしょうか?

まとめ

AKBと言えばやはり卒業後に仕事が激減するという事が予想されます。

今の内に新しいキャラを世間に認知させ卒業後もテレビ露出を続けられる様な息の長いタレントさんにシフトチェンジ出来るといいなと思っています。

これからも島田さんの活躍に期待しましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.