エンタメ

きたきたにし?岡副麻希アナ前代未聞の放送事故が何故か許せる

投稿日:

2月3日放送フジテレビのめざましテレビで岡副麻希アナウンサーが前代未聞衝撃の言い間違いしてしまい大爆笑となりました。放送事故でもあり残念ながら生放送で失態を晒してしまい日本中からバッシングを浴びてアナウンサー存続の危機と思いきや世間の反応が意外にも好印象を受けているそうです。いつも天真爛漫な彼女の魅力とは何なのか?そしてきたきたにし(北北西)の様子もまとめてみましたのでご覧下さい。

スポンサードリンク

きたきたにし発言

問題となったのは番組冒頭での挨拶でした。

節分という事で三宅アナが今年の恵方はどこだか知ってる?と岡副アナに話題を振ります。

すると岡副アナが自信満々に

「きたきたにし」

と発言します。

直後に出演者全員が大爆笑していましたがお構いなしに岡副アナは話しを続けます。

「右が東なので右でそれで斜め75°」

他のアナウンサーが言い間違いしたり噛んだりする事が可愛いく見えちゃうほど放送事故です。

しかし全く気付かない岡副アナは三宅アナから間違いを指摘されるとようやく気付いたみたいで照れた顔を見せます。

その姿が超絶可愛い!

本来であれば上層部でもきっちり指導する様にとカミナリが落とされますがフリーアナの岡副にはあっても注意くらいでしょう。

岡副アナは皆から愛されている天然キャラだと言う事が周囲の出演者から伝わってきますね。

スポンサードリンク

世間の反応

では今回の問題発言に対して世間の反応はどうでしょうか?

Twitterでの反響がとても多いので一部意見を抜粋してみました。

世間では意外にも好評で朝から幸せな気分になれたと感謝を述べる人もいます。

又、さすがに今後ヤバイんじゃ無いの?セントフォースの教育がダメと心配や指摘する人もいますのでやはりテレビの前での言い間違いには気を付けて欲しいですね。

岡副アナウンサーの記事が気になる方はこちらもどうぞ

岡副麻希踊るさんま御殿に出演!かわいい前髪はどっちがタイプ?

まとめ

みんなを笑顔にする事の出来る岡副アナはその他、天真爛漫な姿が幾度となく放送されお茶の間の人気者です。

フリーアナウンサーアイドルとして注目される彼女をこれからも温かい目で応援してあげましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.