エンタメ

梅小鉢高田が結婚で相方も出産!解散はある?ものまね本人の反応は?

投稿日:

女性人気お笑い芸人の梅小鉢の二人から微笑ましい温かいニュースが届きました。菅野美穂や安めぐみさんのものまねで人気の高田紗千子さんが同じくお笑い芸人のなすなかにしの中西茂樹さんと結婚し相方小森麻由は一般男性との子供を出産していた事が分かりました。どうやら高田の誕生日1月20日に入籍を試みましたがある理由で断念したそうです。その他、モノマネしている人達の反応はあったのか?迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

誕生日の入籍NGの訳とは?

NG

どうやら梅小鉢の高田は旦那である中西から誕生日の1月20日に入籍しようとしたら誕生日当日が「仏滅」という事で断念した事を語っていました。

やっぱり女性ですから特別な日を思い出にしたいんですね。又、とても古風な感じがしてモノマネの天然イメージとは逆にとてもしっかりしていそうです。

高田さんは現在妊娠はしていると言った情報はないみたいなのでこれからもおめでたい話題は続きそうです。

そして相方の小森さんは23日に都内で男の子を出産していました。

コンビの二人は互いの幸せを祝福するメッセージを次の様に残しておりとても仲が良さそうです。

高田紗千子
この度入籍した事をご報告致します。
主人と家族になったと言う事は相方でありいとこでもある那須さんとも親族になりました。
なので今後、なすなかにしの名に恥じぬ様、そして主人にとって居心地の良い家庭を築ける様、務めて参ります。
そしてそしてそして、まゆちゃん。本当におめでとう!!
そしてお疲れ様でした。
赤ちゃん。無事に産まれて来てくれて本当にありがとう!!
可愛くて愛しくてそしてまゆちゃんにそっくりで(笑)
旦那様、まゆちゃん、赤ちゃん、これからも益々の幸せを心から願い近くで見守ってます!!

小森麻由
説明の通り諸事情により事後報告となりましたが、先日男の子を出産致しました。ここまで支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。たっぷり細目の遺伝子を受け継いだこの子と成長していければと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
そして中西さん、さっちゃん本当に結婚おめでとう!!
私が男ならお嫁に欲しいと思っていた料理上手なさっちゃんと、料理を食べるのが大好きな中西さんが結婚!! 最高の夫婦です。
2人の結婚、心から嬉しいです。末長くお幸せに!!

きっと男性芸人であれば照れくさいニュースはもっと激しく弄って来そうですが女性芸人ならではの「結婚」という強い憧れが最高の喜びである事がひしひしと伝わっています。

小森さんのコメントからまさに胃袋を掴んだ料理上手な高田さんだったという事ですね。

高田さん小森さんおめでとうございます。

スポンサードリンク

モノマネ本人達の反応は?

高田さんと言えば「菅美穂」「安めぐみ」などのモノマネを得意とし相方小森は「大久保佳代子」のモノマネをしています。果たして今回本人達からは反応があったのか?ちょっと気になってので調べて見ました。

「菅野美穂」
Twitterはやっておらずオフィシャルブログも反応はありませんでした。

「安めぐみ」
Twitterとブログの更新が29日が最終で特にメッセージはありませんでした。
更新頻度も多いのでもしかしたらこの後、何かお祝いメッセージがあるかも知れませんね。
旦那の東貴博さんも芸人の先輩なので後輩へのメッセージも期待出来そうです。

「大久保佳代子」
Twitterでの反応はありませんでした。

さすがに無いかぁ。

残念ながら今回梅小鉢に対して祝福メッセージが届いていませんでしたが今後もチェックしてみますね。

解散はあるのか?

現在出産を終えたばかりの小森さんの復帰については未定ですが現段階で解散は無さそうですね。

しばらくは高田さんもピンでの活動となりますがきっとまた二人で舞台に立ち爆笑を取ってくれるに違いないと思います。

まとめ

お二人は2001年から意気投合し交際が始まり16年間互いに愛を育み結婚に至ったそうです。

たしかに仲よさそうなのが伝わって来ますね。

これからもコンビ共々の活躍を見守って行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.