アイドル

川村真洋の熱愛発覚で乃木坂がピンチ?一緒に居たWは未成年メンバー?

投稿日:

乃木坂46のメンバー川村真洋さん(愛称:ろってぃー)の熱愛スキャンダルが報じられまたもやアイドルの裏事情がさらされてしまう結果となりました。週刊文春からニコニコ生放送で発覚となりました。今更アイドルの熱愛スキャンダルなんて珍しい事では無いのでしょうが今回ばかりは事情が少し変わって来そうです。熱愛の真相についてアイドルの裏事情について迫って行きましょう。

スポンサードリンク

川村 真洋(かわむら まひろ)

川村真洋 画像

出典:エケペディア

生年月日:1995年7月23日(21歳)
出身:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

乃木坂46の一期生として加入し活動していましたが残念なことに正直あまり人気があるメンバーでは無かったそうです。

ネット上では不人気御三家と言われてしまう程でした。

アイドルに順番を付けてしまっては行けませんが乃木坂にしては垢抜けた感じの娘に見えますね。

熱愛スキャンダルとは?

今回文春砲にひっかかったの様子がこちらでした。

写真から見るとたしかに川村さんに見えてしまいますね。

本人も学生時代から「安室奈美恵」「板野友美」と呼ばれていたそうなので派手な生活に憧れがあったのでしょう。

そして今回は珍しい事に相手側が交際を認めてしまっているとの事です。

しかもお相手となる方が夜のスカウトマンという事で清純派アイドル乃木坂にとってはかなり大きいダメージになってしまいました。

普段の生活からのギャップかな?

恋愛は無い物ねだりとも言いますのできっとアイドルとしての自分に無い物を求めてしまっているのかも知れませんね。

そして、イニシャル「W」というメンバーも関わっているそうです。

スポンサードリンク

イニシャル「W」の正体とは?

乃木坂46在籍メンバーから「W」が付くメンバーを見てみましょう。

調べてみた結果浮上してきた人物は全部で三人でした。

ではさっそくまず一人目はこちらです。

若月 佑美(わかつき ゆみ)

若月 佑美(わかつき ゆみ) 画像

出典:エケペディア

川村さんと同じく一期生という事ですから一緒に居たメンバー「W」としては十分考えられる存在ですね。

年齢も22歳という事で川村さんと近いです。

続いて二人目です。

和田 まあや(わだ まあや)

和田 まあや(わだ まあや) 画像

出典:エケペディア

同じく川村さんと同期です。ネット上では以前から不人気御三家メンバーとして川村さんと名前が良く上がっているので可能性は十分に考えられます。

続いて三人目はこちらです。

渡辺 みり愛(わたなべ みりあ)

渡辺 みり愛(わたなべ みりあ) 画像

出典:エケペディア

推しメンは川村真洋と名前をあげているだけに一緒について行った可能性もありますね。

全員あやしいのですが・・・。

ネット上でも一部ファンからは和田さんの可能性が高いと上がっていました。

そうとなれば夜のスカウトマンと一緒だった事から「喫煙」や「飲酒」という事も十分可能性があります。

仮にそうだったとすれば和田さんはまだ18歳です。未成年だけに今後の様子にも注目ですね。

まとめ

アイドルの熱愛という事よりも年頃の女の子ですから恋愛しない方が無理なんじゃないかと個人的には思います。

21歳の女の子ですから好きな人が出来たら夢中になっちゃいますよね!

しかしファンにとって見ては残念な事であるのは確かです。

スキャンダルされましたが真剣交際でした。という事が本来一番望ましいんですけどね・・。

今後の川村さんについては様子を見守りましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.