アイドル

中元日芽香が活動休止の理由とは何?病気の症状や復帰はいつ頃?

投稿日:

国民的アイドルグループ乃木坂46のメンバーである中元日芽香さん活動休止を発表し話題となっています。中元さんは乃木坂46に一期生として加入後チームを支えてきたメンバーです。今回急な発表で活動休止の理由は何なのでしょうか?そして復帰についてはいつ頃になるのでしょうか?色々迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

中元 日芽香(なかもと ひめか)

中元さんをあまり知らない方も簡単なプロフィールで先ず確認して見ましょう。

とってもチャーミングな笑顔が特徴的ですね。清楚な感じでアイドルの王道っていうイメージがします。

中元日芽香 画像

出典:エケペディア

愛称:ひめたん、ひめちゃん
生年月日:1996年4月13日(20歳)
出身:広島県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:3回

これまでのエピソード

幼い頃から地元広島のアクターズスクールに通いボイストレーニングとダンスレッスンをしていたそうです。

広島出身のアイドルってperfumeくらいしか知らないのでちょっと珍しいかも知れないですね。

ちなみにその時になりかたかった職業が「女子アナウンサー」でした。

女子アナって人気がありそうですけどなりたい職業に実はランクインしないんですよね。

きっと誰かに憧れていたんでしょうね。

ともあれ中学3年生で乃木坂46のオーディションを受け見事合格しチャンスを掴み取りました。

デビュー当時の写真がこちらです。

中元日芽香 画像

出典:エケペディア

なるほどこれは私が審査員でも合格しちゃいますね。

中学生からだいぶモテたじゃないでしょうか?

もしクラスにこうゆう娘がいたら絶対楽しいですね。

仲良くなって消しゴム借りたいわ・・・。

7thシングル「バレッタ」で初の選抜メンバーで初選抜に選ばれた事で大学進学を諦め芸能活動一本に絞ったそうです。

乃木坂46の11thシングルではカップリング曲のセンターを努め、更にはラジオMCを担当するなどアイドルとして活躍してきました。

スポンサードリンク

活動休止の理由は病気?

今回あまりにも急すぎる活動休止の報告でしたが実はファンの間では予兆があったと噂されています。

その予兆というのが1月15日と22日に開催された握手会を体調不良という事で欠席していました。

当時はインフルエンザでは無いかという事でしたが運営からは発表されずファンへ送るモバイルメールやブログが10日以上音信不通になりました。

これにより本格的に体調不良が原因だった事が判明し心の病である可能性が非常に高くなっています。

復帰はいつ?

現段階での復帰は次回のシングルリリースに合わせた3~4ヶ月後という見解が強いが果たしてどうなるでしょうか。

当面の間は活動休止という事で静養なのでしょうが怪我であればリハビリなどで復帰可能ですがメンタルの持ち直しは本人次第という事になるでしょう。

そもそも女性アイドルは繊細ですからメンタルから身体の病へ繋がるケースも十分に考えられます。

無理に復帰だけしても直ぐに再発と言ったケースも考えられるので温かく見守ってあげたいですね。

まとめ

ファンには少々つらいですが多数の人数が在籍するグループですので逆にチャンスとばかりに後輩メンバーがポジションを奪いにくる可能性もあります。

人気メンバーの後釜を狙い頭角を示す若手が現れるのかにも注目して起きたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.