エンタメ スポーツ

佐藤美希Jリーグ2代目女子マネは柴崎がタイプ?カップやサイズは?

投稿日:

佐藤美希さんが2代目Jリーグ女子マネージャーとして3年目に突入する事が明らかになりました。今までJリーグの女子マネージャーという存在を知りませんでしたので改めて調べてみると事にしました。女子マネージャーはどうゆう事するんだろう?初代は誰だったんだろう?色々と気になる事に迫って行きます。

スポンサードリンク

佐藤 美希(さとう みき)

佐藤美希 画像

出典:Twitterより

愛称:サトミキ

生年月日:1993年6月26日

出身:栃木県宇都宮

身長:166㎝

血液型:B型

カップやサイズは?

スリーサイズがB82、W56、H83という事でついた名前が「新くびれ女王」です。

そして気になるカップ数はABCDE・・・Fだそうです。

男性陣が熱い視線を送るのはサッカーだけじゃ無さそうですね。

女子マネージャーの仕事は?

2015年2月19日に2代目Jリーグ女子マネージャーに就任しました。

しかし女子マネージャーって何をするんだろう?

Jリーグ女子マネージャーの役割や仕事内容はJリーグとサッカーの魅力を世間にPRするために作られた重要なポジションという事でJリーグの試合を訪問しサポーター達と交流を図るそうです。

サッカーいっぱい見られるなんてちょっと羨ましいな!

ちなみに高校時代は野球部のマネージャーだったそうです。(笑)

そっちなんかい

まぁ可愛いから許しちゃいます!

スポンサードリンク

好きなタイプは?

サトミキは好きなタイプを2人あげています。

一人はサッカー界のジャニーズ風イケメン「柴崎岳」選手

柴崎岳

出典:http://topicks.jp

もう一人はEXILE風ワイルドイケメン「中澤佑二」選手

典:オフィシャルサイト

全く違うタイプですがイケメンが好きという事ですね。

かわいい画像

サッカー関連の仕事が多いのでユニホーム姿が多いのですがそうじゃない可愛い画像も集めて見ました。

サトミキ 画像

出典:http://web.gekisaka.jp

足立さんと並んで少し緊張気味な表情が大人っぽくて可愛いですね。

これからは女優としてもテレビ露出が増えそうですね。

初代の女子マネージャーは誰?

実は2010年からJリーグ女子マネージャーが設立され初代は「足立梨花」さんでした。

足立さんはこの活動でサッカー関連への仕事が増えバラエティにも出演する様になりました。

先日行われたJリーグアウォーズでは2人揃って出演されていました。

まとめ

これからモデルだけでは無くバラエティにも出演が増えそうなサトミキを覚えておきましょう。

そしてスタジアムでサッカー観戦するときTwitterなどチェックしてみて下さいね。

もしかしたら直ぐ側にいるかも知れません。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, スポーツ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.