エンタメ

ブルゾンちえみは声が魅力的!ネタ動画やイケメン『withB』の正体とは?

投稿日:2017年1月22日 更新日:

昨年も多くのお笑い芸人がブレイクしましたよね。「カズレーザー(メイプル超合金)」「平野ノラ」「横澤夏子」などが2016年の代名詞と言ったところでしょうか?しかし2017年も既にブレイクの予感大な女性芸人が現れました。その女性とは「ブルゾンちえみ」です。名前からして芸人丸出しの彼女はナインティナインの新春企画『おもしろ荘』という番組企画で見事優勝し現在じわじわテレビ露出が増えています。2017年大注目の芸人をひとまずチェックして見ましょう。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ 画像

出典:Twitterより

生年月日:1990年8月3日

出身:岡山県

身長:155㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

強烈なメイクと平野ノラを彷彿とさせる独特のファッションですが実はまだ26歳という若さです。

実は英検2級という資格も持っており海外のセレブに憧れを持っていてウィルスミスにはかなり詳しいみたいですよ。

という事は海外ドラマとかメッチャ見てる気がしますので今後ネタになるのでは?

メイクについても独自で研究を重ねており2016年の8月には尊敬している『コシノジュンコ』にも会った事をTwitter上で報告していました。

先日TEPPENという番組げ優勝した『ゆりやんレトリィバァ』も多彩な才能を持ち合わせていますので芸達者なお笑い芸人が増えています。

ゆりやんの記事が気になる方はこちらからお読み下さい。

ゆりやんが書道で調子乗っちゃってTEPPEN?英語とピアノのネタは?

それにしても26歳で辿り着いたキャラが海外にセレブに憧れるキャリアウーマンで大丈夫なんでしょうか?

彼女のネタ動画を見ていきましょう。

スポンサードリンク

ネタ動画

こちらがおもしろ荘でも披露した「キャリア・ウーマン」というネタですがなかなか仕上がっていますね。

振り付けが髪をかき上げる仕草が多くどうしても平野ノラに見えてしまう・・・。

かなり海外を意識した表現?になっているので誰か海外アーティストを参考にして作ったのか気になります。

出典:YouTubeより

出典:YouTubeより

でも動画に出演されているのは3人です。

ピン芸人じゃないの?

イケメンの正体は?

実は左右にいる体格の良いイケメンは「ブリリアン」という芸歴1年目のお笑い芸人の後輩だったんです。

向かって右側がダイキさんです。

ブリリアン ダイキ 画像

出典:Twitterより

二枚目俳優さんのような雰囲気がありますね。

そして左側がコージさんです。

典:Twitterより

こちらスポーツ選手に居そうな雰囲気を出しています。

なかなかのイケメン具合で『withB』人気も出そうですが最近は良くコラボしているのでこのままトリオにしちゃえばって感じですね。

3人で活動されるときは「ブルゾンちえみ with B」として活動しています。

ブルゾンちえみは声が魅力的

実はブルゾンちえみさんは奇抜なファッションやメイクだけで人気を博している訳ではありません。

実は意外にもあの通ったに関する評価がかなり高いんです。

Twitterでは声に関する呟きも多く世間でもやはりあの声が面白さを増しているとの事です。

初めて見た時はネタが頭に残るんですけど思い返すと自然にあの魅力的な声までリピートされちゃうんですよね。

今後はこの声を生かした新しいネタも期待しちゃいますね。

R-1ぐらんぷり決勝にも出場

人気大爆発中のブルゾンちえみさんですがなんとR-1ぐらんぷり2017では決勝まで勝ち上がりました。

『withB』が居なくてもいけるやん(笑)

決勝戦は2017年2月28日(火)となっていますので是非ともチェックしましょう。

芸歴わずか1年半で制覇したら史上最速じゃないでしょうかね?

それはそれで楽しみですね。

まとめ

お笑い芸人としてネタが面白いというのは自信に繋がると思いますが果たしてトークはどうなんでしょうか?

柳原可奈子や友近と言ったお喋りの上手な女性芸人が長く活躍出来ている現状もありますのでインパクトだけで消えてしまわない様に活躍を見届けて行きたいと思います。

もう既にチェック済みという方もこれから露出が増える姿を温かく見守って行きましょうね。

以上参考にして見てください。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.