アイドル グルメ

『焼肉かねこ』3月から値上げの理由は?完全予約制に国民的アイドル来店

投稿日:

国民的アイドルである元AKB48高橋みなみさんとSKE48須田亜香里さん、同じく斉藤真木子さんがTwitterで食事している様子をアップされていました。凄く美味しそうなお肉にフォロワーからもうらやましいと言った感想や多く気になったのでたかみなが行ってた焼肉屋は何処だろうと思って調べて見ました。その結果『焼肉かねこ』という事が判明したのでオススメのお肉や3月から価格の値上げとなる理由について調べて見ました。

スポンサードリンク

焼肉かねこ

代官山にある閑静な住宅街に佇む完全予約制の焼肉屋さんです。

完全予約制なんてちょっと高級感もありますが2時間制で大人2名様以上であればだれでも利用出来るとの事です。しかしお子様は小学生以上でと説明がありますので大人が味わう高級焼肉店で間違い無さそうです。

(店舗詳細情報)


[住所・電話番号]東京都渋谷区猿楽町17-17-1F
03-6415-4129

[営業時間]月~土 18:00~24:00
※但し、肉がなくなり次第終了となる場合があります。

[定休日]日曜日・月曜不定休

おすすめメニューや値段

Twitterで高橋さんらが上げていた画像のお肉が凄い美味しそうでフォロワーからも羨ましいと感想が多く寄せられていました。噂のお肉がこちらです。

焼肉かねこ  画像

焼肉かねこ 画像

出典:Twitterより

これは美味そう!ってか美味い!

もう食べなくても分かるくらい美味そうです???

焼肉通にはご存知のメニューがでしょうがあまり聞き慣れない『かいのみ』『らんぷ』などと言った部位もありますね。

これはお肉に自信を持って出せている証拠でしょうね。

スポンサードリンク

そしてこちらのお肉一体一人前いくらなんでしょうか?

最初のお肉は
《おまかせ盛り、お一人様6400円(税抜)》です。
約6種類の部位の盛り合わせ約200グラムです。
例)かいのみ、ヒレ、らんぷ、芯々、肩バラ、サーロイン

引用元:http://yakiniku-kaneko.com

6,400円??

ちょっと高い理由はどうやら血統書付きの良質・安全な牛肉のみを使用しているとの事でした。

それでも美味そうなので一度は食べてみたい。

牛肉の部位に関して気になる方はこちらもご覧下さい。

【牛肉の部位一覧】

牛肉部位 画像

出典:http://blog.livedoor.jp

『かいのみ』『らんぷ』の部位はここだったのですね。

普段食べている部位も意外と知らなかったです。(笑)

値上げの理由は?

どうやら近年は牛の頭数が減少しているという事で焼肉店は品質と仕入れに悩まされている現状があったみたいです。

焼肉かねこでも安心と安全の提供の為、価格の見直しが必要とされ2017年の3月から値上げに踏み切った事をFacebookを通じてご案内していました。

価格変更については下記の通りです。

【おまかせ盛り】

6,400円 → 7,200円

※金額は一人前税抜き価格

まとめ

3月から値上げを発表していますので行く機会があれば2月までに行く事をおすすめします。

店内は4席しかないとの事ですので早めの予約が必要です。しかもお肉が無くなり次第終了との事で営業時間前に閉まる事も考えられます。

お洒落な街並みで高級な焼肉とちょっとセレブな雰囲気を味わいながら素敵な大人のデート、女子会などはいかがでしょうか?

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.