エンタメ

ギャラクシーCM出演の山崎賢人に胸キュン!女優とCMソングは誰?

投稿日:

『Galaxy S7 edge』スマートフォンの最新CMに出演中の山崎賢人さんですが世の女性は山崎さんの仕草に胸キュンしているそうです。何かと話題になっているギャラクシーですがそんな中で出演されている女優さんがあまり見たことが無かったのでちょっと気になりました。そして更に流れているCMソング槇原敬之さんの『どんなときも』だったのですが爽やかな女性の歌声でこちらも一体誰が歌っているのでしょうか?さっそく迫って見ましょう。

スポンサードリンク

女優さんの正体は?

飯豊まりえ 画像

出典:YouTubeより

女優さんを調べて見ると『飯豊まりえ』さんという事が判明しました。とっても可愛らしい女優さんですよね。

ちょっとガッキーにも似てるという事で噂になっていましたので見比べてみましょうか?

【飯豊まりえ】

飯豊まりえ 画像

【新垣結衣】

新垣結衣 画像

【飯豊まりえ】

飯豊まりえ 画像

【新垣結衣】

新垣結衣 画像

ではコチラは誰でしょう??

画像

出典:https://matome.naver.jp

※答えはブログの最後に記載しています。

どうでしょうか?確かに似ていると言えば似ていますがガッキーもかなり若い時の写真が多かったですね。

最近では『逃げる恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥)に出演されて大ヒットとなりましたがショートカットのイメージ強かったのである意味ガッキーの昔の写真は新鮮でしたね。

しかし飯豊さんも新垣さんも可愛い!

スポンサードリンク

『飯豊まりえ』

飯豊まりえ 画像

出典:http://profile.ameba.jp

愛称:マリエ©、まりえってぃー

生年月日:1998年1月5日

出身:千葉県

血液型:B型

身長:167㎝

CMソングは誰が歌っている?

そしてこのCMでもうひとつ気になるのがCMソングですよね。

先ずは公式YouTubeに動画がアップされていますので見てみましょう。

出典:YouTubeより

30代であれば『懐かしい』と言った聞き覚えのある曲ですよね!

しかしあれって槇原敬之だったよな?この女の声は誰??

井上苑子さん(いのうえ そのこ)という事が分かりましたよ。

しかも現役の女子大生シンガーという事です。

その驚きの経歴がこちらです。

2010年3月21日小学校卒業式の当日に心斎橋のライブハウスで小学生ながら「卒業式ワンマンライブ」を実施。チケットは3日で完売して100人以上の観客を集め、いくつかの関西メディアで取り上げられた。

2011年3月31日、心斎橋クラブクアトロにて3回目のワンマンライブを開催し、19曲(うちアンコール3曲)を披露。これはクアトロ史上最年少のワンマンライブであり、このような名前の通ったライブハウスが中学生のアマチュア・アーティストに公演許可を出すことは異例である

2011年4月、何度もゲスト出演したことがきっかけとなって、J:COM『8時です!生放送!!』番組オープニング曲に、番組のために書き下ろした楽曲「笑顔」が採用される。当初は番組にゲスト招待されていた火曜日のみのオープニングで流れる予定であったが、後に全ての曜日で採用されることとなった

2012年8月、夏休み期間を利用して関東圏に滞在、東京や神奈川などで路上ライブを行い、8月27日には渋谷でワンマンライブを実施

引用元:Wikipediaより

小学生でライブって!そして昨年無事に高校も卒業となったそうです。

幼いことからアーティストとしてライブを重ねてきている実力派のシンガーですね。

まとめ

井上さんの透き通った歌声と飯豊さんのはにかんだ素敵な笑顔が印象的なCMに仕上がっていますね。

きっと男性陣は飯豊さん、女性陣は山崎さんに引きつけられていると思います。(私もその一人ですが・・)

そして前半に載せた画像の答えはもちろん『飯豊まりえ』さんです。

冬場のCMでは生足が映る事は無さそうですがキレイな美脚の持ち主だったんですね。

どうか夏のCMにも起用される様に応援してます!

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.