アイドル

二村春香のベイマックスが可愛い?ネットで話題中『はるたむ』の魅力は?

投稿日:2017年1月16日 更新日:

SKE48の『はるたむ』事、二村春香が大寒波の中で注目を浴びています。SKE48と言えば愛知県の名古屋(栄町)を中心に活動するAKB48の姉妹グループですがそんな『はるたむ』の魅力とは一体何なのか?そしてネットが話題となったベイマックスとは何なのか?今話題の真相について迫って行きましょう!!

スポンサードリンク

二村 春香(ふたむら はるか)

二村春香 画像

出典:エケペディアより

愛称:はるたむ

生年月日:1996年5月14日

出身:愛知県

血液:O型

身長:159㎝

サイウムカラー:緑 ピンク 緑

先日無事に成人式を終え大人の仲間入りを果たしたました。SKEに入るまではダンス未経験だったメンバーであり最新シングル『金の愛、銀の愛』では通算5回目の選抜メンバーに抜擢されました。

昨年はSASUKE2016にも出演しましたが第一ステージで敢え無く撃沈。

しかしTシャツを脱ぎ捨てタンクトップで挑んだ挑戦はわずか数秒でしたが爪痕を残すには十分なパフォーマンスでした。

また今年も挑戦して欲しい!

総選挙順位

AKBグループと言えば総選挙ですが34位、38位、49位と全体の参加人数を考えれば良い方ですが世間に認知されるまでには至って無さそうです。

第4回:圏外
第5回:圏外
第6回:34位(20,881票)
第7回:38位(20,590票)
第8回:49位(20,618票)

※第3回以前は未加入の為、不参加

話題のベイマックスとは?

世間では今シーズン最大の大寒波到来となりかなりの広範囲で積雪が有りましたね。そんな時に二村さんが取った行動は?

なんと雪だるまアートでした。

マジで似てるぞ!

「できた。」とだけ呟かれたTwitterには皆さんもご存知の人気映画キャラクター『ベイマックス』が玄関先にちょこんと座っています!!

かなりのクオリティーに高さにファンから感想も驚きのメッセージが有りました。

・かわいい
・思った以上にうまくてワロタ
・雪とはわからんかった
・意外にデカイ

などとコメントが多数送られてます。

次回作も勝手に期待!

【追記】

後日どうやら雪も溶けてしまってらしく小さくなっていました。

その様子をベイマックスの名シーンに例えInstagramで発信しています。

はるたむセンスあるな

スポンサードリンク

はるたむの魅力とは?

はるたむの魅力と言えばやっぱり笑顔でしょうね。

SNSにUPされている写真は癒やし度100点の笑顔が多いので見ているだけで癒やされます。

はるたむ 笑顔 画像

出典:Twitterより

はるたむ 笑顔 画像

出典:Twitterより

アイドルと言っても決して派手では無く女子大生にいそうな柔らかい雰囲気を持った女の子なんですけど伝わりましたかね?

まとめ(握手会の感想

いつも明るく素敵な笑顔が特徴な二村さんですが実際に握手会でお会いしてもイメージそのままの笑顔でお出迎えしてくれましたよ。

そして劇場支配人からも「劇場での人気が高い」とお墨付きを頂いてるメンバーの一人なので今度は劇場にも行ってみたいと思います。

今やアイドル戦国時代と言われ個性をアピールし過ぎるアイドルが多いのですが特別な特技は無くストレートなアイドル路線でアピールし続ける二村さんは珍しいかも知れませんね。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.