アイドル

菅井友香は馬術が得意で成績は?『炎の体育会TV』欅坂46メンバーの魅力

投稿日:

炎の体育会TV2時間SPの企画で華原朋美率いる馬術部が世界へ挑戦します。そのメンバーの中に現役の国民的アイドル『欅坂46』菅井友香が挑戦します。欅坂46と言えば昨年センター平手友梨奈がセンターを努め『サイレントマジョリティ』が大ヒットし話題になりました。しかしやはりメンバーが多いと名前や顔を覚えるのが大変なんですよね。今日はそんな悩みも解決しながら番組出演するメンバー『菅井友香』に迫って行きたいと思います。気になった方は推しメンに選んでみてね。

スポンサードリンク

菅井 友香(すがい ゆうか)

菅井友香 画像

出典:エケペディアより

番組出演時に映り込んだ映像で実家の家具が豪華である事と馬術を嗜んでおり更には軽井沢に別荘を持って居ることが分かりました。それ以来『お嬢様キャラ』と扱われる事が多く菅井様と呼ばれる様になりました。

別荘持ってるとか本物のお嬢様だろ!

なんて声が聞こえて来そうですけどね。

そしてその軽井沢の別荘の様子が放送された画像がこちらです。

菅井友香 画像

出典:http://keyaki46.2chblog.jp

マジか?

やっぱり本物のお嬢様でしたね。

そう言われると気品がある顔つきに見えて来ました。

そして学生時代には体育会系馬術部に所属していたそうです。

馬術部??

私の田舎ではそんなお洒落な部活など聞いた事も無く馬に乗って何をするのかも分かりません。

ともかく私の想像を超えるお嬢様なのは間違い無さそうですね。

のちほど馬術について再度触れて行きたいと思います。

『プロフィール』

菅井友香 画像

出典:エケペディアより

生年月日:1995年11月29日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:163.5㎝

加入期:1期生

好物:わらび餅

選抜回数:3回

好物がわらび餅って言うのが可愛らしいですよね。

なかなかアイドルで好きな食べ物をわらび餅と記載する人居ないですから。

他の欅坂メンバーが気になる方はコチからご確認ください。

欅坂46今泉佑唯の気になるカップや彼氏は?ブログ画像がかわいい!

馬術の実力

乗馬に関しては小学5年生のとき同級生から誘われて習い始めており実際に競技を始めたのは中学2年生からだそうです。

どうせお嬢様と言っても馬に乗れる位の実力だろ?と思いながら調べてみました。すると・・・

15歳で全日本ジュニア準優勝

菅井友香 馬術 成績 画像

出典:http://keyakizaka46ch.jp

更には2013年の東京都第40回馬術大会1位

・・・すいませんでした。菅井様!

かなりの腕前をお持ちの様でした。

馬術歴10年はさすがですね。

スポンサードリンク

菅井の魅力

しかしこんなお嬢様だと握手会などに行きづらいですよね。

アイドルはもっと身近人ほど推しメンにしやすいのですが・・。

しかし菅井様の魅力は何も馬術やお嬢様だけでは無いのです。

菅井様の魅力その①

滑舌が悪いく所属グループ名が言いにくいそうです。

菅井友香 画像

出典:http://nowbranch.com

所属の欅坂(けやきざか)が言えないとなると致命的ですがそんなギャップが可愛いです。

これで一気に身近になりましたよね。

さらにもうひとつ菅井様の魅力を伝えて行きたいと思います。

菅井様の魅力②

カップラーメン、マクドナルド、牛丼が好きで馬術部の練習の帰りによくすき家に行っている。

引用元:https://48pedia.org

なんて庶民的なんだ!

このお嬢様とのギャップは推したくなりますね。

まとめ

菅井友香 画像

出典:Twitterより

今回出演となる炎の体育会で国際大会への出場を目指しジャパンオープンに挑戦します。

練習では落馬してしまったそうで本番はどうなったのでしょう?

気になる結果は番組放送で確認してみたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.