エンタメ

GGAPって何やねん?原西ゴリラが面白い♪過去のパフォーマンスもモニタリング!

投稿日:

お笑い芸人「FUJIWARAの原西」と言えばオリジナルのギャグを1兆個も持っている程のギャグマシーンですがモニタリングの原西ゴリラという企画では禁断のパクり芸を披露しています。今度は昨年から大ブレイクしたピコ太郎さんのPPAPならぬGGAPをしちゃいます。原西ゴリラがお茶の間を大爆笑をさそう事は間違い無さそうなので過去の作品も振り返って見たいと思います!!

スポンサードリンク

原西ゴリラ

原西 画像

出典:http://news.livedoor.com

もともとゴリラ顔の原西さんは自身の事をこう呼ぶそうです。

『プロゴリラー』ネーミングセンス抜群ですよね。たしかに原西さんはゴリラ顔ですがまさか自分で言っちゃうとは。

そして今回のモニタリングでは世界進出としてハリウッド女優のミラ・ジョボビッチを急襲しちゃうそうです。

ハリウッド女優にもお構いなしの最強ゴリラはどんな爆笑をさらってくれるのかな?

もし日本で大物女優にやったらマジで怒りそうな人居そうですけどね。

案外ミラ・ジョボビッチも案外ノリノリでしたからね(笑)

ミラジョヴォヴィッチ 画像

出典:http://tv.yahoo.co.jp

他のパフォーマンスは?

原西ゴリラの企画は既に何回か放送されています。

その都度流行を取り入れており楽しませてくれていますね。(他人の芸パクってるだけやん)

そして過去には篠原信一さんや浅田舞さんなどと共演されていましたが今回を見る限りでは一人っぽいですね。

GGAP

GGAP

出典:http://tv.yahoo.co.jp

ピコ太郎さんで大ブレイクしたPPAPが今では世界中で認識されるほど大フィーバーをしております。

もしかしたらゴリラ界でもウケるのかもしれませんが原西ゴリラはひと味違うアレンジを入れてきます。

予告では数秒しか流れないのでオチがどうなっているかは分かりませんがこんなん

絶対おもろいやん

顔が見えないとやりたい放題出来るから良いですね。

忘年会や新年会、新入社員の歓迎会でゴリラのお面被ってやったら絶対楽しいし仲良くなれそう(笑)

スポンサードリンク

ランニングマン

三代目J Soul Brothers」の『R.Y.U.S.E.I』お馴染みのランニングマンもキレッキレッで披露しちゃうんです。

密かに練習したんでしょうね。ゴリラスーツ着てても動きがキレッキレッです。

DragonNight

原西ゴリラは人気バンドも完コピしちゃうんです。カラオケではみんなが真似をする定番ですよね?

まとめ

これだけやっているとさすがにそろそろ原西ゴリラってバレていそうですよね。

だからこそ今回は海外にしたのかも知れませんが外国人のリアクションにも注目してみたいです。

本物のゴリラに見せたら真似するのかな??

しかし良く考えたら仕草や動きだけで笑いを取るって

究極のお笑いじゃないのかな?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.