アイドル グルメ

炭火焼肉AnにSMAPファンが集う!おすすめメニューや価格は?

投稿日:

2016年12月31日世間では大晦日の年越しを自宅やお店で過ごす中どうやら「SMAP」メンバーが東京は六本木の高級焼き肉店「炭火焼き肉An」に集まって解散最後の晩餐を楽しんでいたという情報が流れました。当初はメンバー同士で積もる話でもしたのかな?と思っていましたが「中居正広」「稲垣吾郎」「草彅剛」「香取慎吾」に加え「森且行」の5人だったそうです。どうやら「木村拓哉」は自宅で家族で過ごしていたらしいですが一体この焼き肉店で何が行われたかは分かりません。そんな「炭火焼肉An」について掘り下げて見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

「炭火焼肉An」の場所や営業時間は?

大晦日にSMAPメンバーが訪れた六本木の高級焼き肉店がこちらです。

住所:東京都港区六本木4-4-8

TEL:03-6890-0065

営業時間
月~木
11:30~15:00 (14:30 L.O.)
17:30~24:00 (23:15 L.O.)

金曜日
11:30~15:00 (14:30 L.O.)
17:30~翌5:00 (翌4:00 L.O.)

土曜日
11:30~翌5:00(翌4:00 L.O.)
※ランチは15:30 L.O.

日曜・祝日
11:30~24:00(23:00 L.O.)
※ランチは15:30 L.O.

最寄り駅は主に都営大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩2分となっております。

その他東京メトロでも移動可能です。

東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口より徒歩5分

東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩10分

ランチも有りますし年中無休で営業していますし焼肉ファンが集まる理由がありそうですね。

しかも金曜と土曜は朝方まで営業しています。遅くまで盛り上がる方もきっと多いんでしょう。

スポンサードリンク

おすすめメニューや価格

炭火焼肉 An 画像

出典:https://tabelog.com

究極の一皿【もとぶ牛 一頭盛り】1人前4,827円(税込)

もとぶ牛というは沖縄が誇る銘柄牛になります。

ロースは赤身にしっかりと肉のうま味があり歯ごたえで十分で食べ応えがあるそうです。

しかもカルビにはA4等級らしいサシがあり口の中でとろけそうな味わいが伝わってきますね。

肩シンや三角バラというあまり聞き慣れないなど希少部位もありきっとSMAPメンバーも注文した焼肉なのではないかと思われます。

本当に美味しそうなお肉ですね!

確かに一人前4,827円はちょっと値が張りますがたまには贅沢も良いですよね。

ランチメニューも1,700円という焼肉ランチがあり(ロース4枚、カルビ3枚、ナムル、スープ、ライス)結構なボリュームになっています。

ランチとしてはやはり割高ですが高級焼き肉店の雰囲気を味わう為には奮発してみてはいかがでしょうか?

SMAPファンが集う

SMAPが5人で訪れたという事でこの焼き肉店がどうやらファンの聖地になっています。

解散前に選んだこの焼き肉店にはSMAPのこれまでの思いも含まれています。それと同じでファンも少しでもSMAPの思いを共有したいというのが伝わってきますね。

ファン胸の中ではSMAPが生き続け一生忘れることない焼肉を堪能しているでしょう。

実は堺正章プロデュース

高級焼き肉店という看板ですが実は食の巨匠「堺正章」がプロデュースしています。

コンセプトとして食の「安全」「安心」をお届けすること、共に新しい付加価値を提供したいという事です。

プロデューサーの堺さんも新しいことに挑戦したいという思いがホームページからも伝わってきますね。

炭火焼肉Anホームページ

まとめ

高級焼き肉店という事もそうですがSMAPファンの特別な場所として注目を浴びています。

おせち料理に飽きてしまったり冬のボーナスでちょっと奮発したいという方は行って見る価値は十分ありそうですよ。

一流アイドルが味わったお肉をこの機会に一緒に味わって見てはいかがでしょうか?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.