エンタメ

眞木美咲パメラは昔の写真がかわいくない?彼氏はいる?性格が酷い?

投稿日:2016年12月27日 更新日:

今夜くらべてみました年末SPに出演される眞木美咲パメラさんが出演されます。まるで芸人さんみたいな名前の彼女をまだ知らない方も多いと思いますので今日はそんな眞木美咲パメラさんを掘り下げて見てみたいと思います。ネット上では昔の写真や彼氏について色々とウワサがあるとの事ですが一体どうゆう事でしょうか?

スポンサードリンク

眞木美咲パメラ(プロフィール)

眞木美咲パメラ 画像

出典:Twitterより

名前:眞木 美咲 パメラ(まき みさき ぱめら)

生年月日:1991年10月20日

年齢:25歳

身長:160㎝

出身:アメリカ・ニューヨーク

血液型:A型

父がカナダ人であり母は日本人で国籍は日本を選択したそうです。日本では三重県鳥羽市育ちとなります。

という事で日本育ちのハーフという事になります。最近ではハーフの芸能人は珍しくは無いのでよく見かけますね。

更に眞木さんは日本美容専門学校を卒業しており美容師の免許を持っているそうです。

こんなキレイな人に美容師としても髪の毛切ってもらいたいですね。

昔の写真って何?

2016年の3月29日に放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に昔の写真がサッカー選手のロナウジーニョに似ていると話題になりました。

えっ?どうゆう事?今の姿からは想像できないんですけど・・。

そして当時は(10年前)あまりモテなかったらしく苦労もしてたみたいですよ。

せっかくなのでその時に放送された画像を見てみましょう。

眞木美咲パメラ 昔の写真 画像

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

あぁ。たしかにロナウジーニョ選手に似ていますね。

歯並びに関しては気になる方は上手く笑う事が出来ずに不自然になってしまいますから写真からも笑顔に苦労されている感じが伺えますね。

ちなみにロナウジーニョ選手も実は笑った時に歯茎が見える事がコンプレックスを持っており2013年に9月に歯茎の手術を受けたそうです。

同じ様に悩みを抱えている人には深刻な問題となりそうですね。

その後は眞木さんも歯の矯正を行い笑顔にも自信が持てたそうでキレイになりました。

眞木美咲パメラ 昔の写真 画像

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

ここまでくるとたしかに面影ありますね。整形疑惑については否定されていましたので目元などを比べて見ても大きな変化は無さそうです。

まぁ年頃の女の子ですから成長期やメイクでの変化があってもおかしくないですよ。

スポンサードリンク

彼氏や性格が酷いとは?

これだけキレイな人ですからボーイフレンドの一人や二人はいるんじゃないの?と思って色々調べて見ましたが今現在までに眞木さんに関する彼氏という存在は確認出来ませんでした。

どうしてこんなに可愛いのに彼氏が居ないのかな?と思い更に調べて見たら眞木さんの部屋が片付けられない部屋「汚部屋」という事が判明しました。

これはかなりのマイナス点ですよね。自分の彼女の家が汚かったら大抵の男性は引いてしまいますから・・。

という事でボーイフレンドを家に上げることも無さそうですね。

さらに自分の事を「可愛い子の中でもトップクラス」「可愛くない友達にメリットが無い」「人は顔が何より大事」と言った発言をしているそうです。

SNSもTwitterフォロワー数が1万人を超えるくらいなので有名人としては決して多くはありません。

発言に見え隠れする彼女の性格が酷いと明るみになってしまっているのかも知れません。

でもそこは女性ですので好きな人が出来たら変われるんじゃないかなって思います。

そしてお掃除好きの優しい彼氏が部屋を片付けてくれるかもしれませんね。

まとめ

眞木美咲パメラ 画像

出典:Twitterより

PON!ではお天気キャスターとして活躍していましたがまだあまりメディア露出はありません。

これから活躍していくためには他のハーフタレントに負けない物を身に付ける必要がありますね。

辛口トークする人、癒やし系のルックスなど沢山いますから眞木さんがどうゆう方向性のハーフタレントになるのか気になりますね。

これからの活躍を見て行きましょう。もしかしたら今日の番組で新しい一面が見られるかも知れませんので。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.