エンタメ

水原希子と野村周平の交際が凄い!青いランボルギーニの価格は?

投稿日:2016年12月26日 更新日:

水原希子さんと野村周平さんがクリスマスに青いランボルギーニと見られる車の前で写真を撮った事がネット上で話題となっています。二人は一緒に写ってはいないのですがお互いインスタやTwitterでアップするとかなり反響となっています。果たしてランボルギーニのお値段はいくらだったのでしょうか?気になる所を調べて見ました。

スポンサードリンク

水原希子(プロフィール)

水原希子 画像

出典:Wikipediaより

名前:水原 希子(みずはら きこ)

※本名はオードリー・希子・ダニエル

生年月日:1990年10月15日

出身:アメリカ合衆国テキサス州ダラス

1歳から兵庫県神戸市で過ごす

血液型:A型

身長:168㎝

父親がアメリカ人、母親が韓国人の両親を持つハーフです。

1歳から日本で育ちファッション雑誌にモデルとして、更には女優として活躍しています。

野村周平(プロフィール)

野村周平 画像

出典:Wikipediaより

名前:野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出身:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:175㎝

おばあちゃんが中国人なのでクォーターであり中国語も話せるそうです。

元々はスノーボードをやっていたそうですが父親が「賞金が出るから」という理由で全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に応募し31514名の中からグランプリを受賞しました。

スポンサードリンク

話題の写真とは?

こちらがお二人がアップされた写真ですので先ずは見比べてみましょう。

野村周平さんからです。

野村周平 画像

出典:Twitterより

高級スポーツカーの前でポケットに手入れて格好いい姿ですね~!

男から見ても憧れる仕草とシチュエーションをサラッとやってのける所がイケメンでそして爽やかだと思いませんか?

まぁ私がやったら笑われるだけですね。皆さんもイケメンを真似する際は胸の中だけに閉まって置きましょう。

背景のイルミネーションにさりげないクリスマス感が出ています。

続いては水原希子さんです。

水原希子 画像

出典:Instagramより

ライトが付いた車に寄りかかる水原さん、そして太ももまで見える大胆なセクシー衣装が男を虜にしていますね。

ゴージャスなパーティでもしていてかの様で(まぁ・・していたんでしょうが・・)ポーズまでビシッと決まっています。

とにかくセレブ感が凄い!羨ましい!なのですが寒くないのかな?と少し心配しちゃいますよ。水原さん暖かくしてね!

青いランボルギーニの価格は?

青いランボルギーニは購入されたんでしょうか?これだけの高級車ですからさすがに気になります。

もちろん気になるのはその値段ですね!

調べて見たらどうやらランボルギーニの「ムルシエラゴ」というものっぽいですね。

よく似ている写真がありました。

ランボルギーニ 画像

出典:http://minkara.carview.co.jpより

ムルシエラゴMurciélago )は、イタリアの自動車メーカーランボルギーニが2001年から2010年にかけて製造したスーパーカー。「ムルシエラゴ」はスペイン語で「コウモリ」の意味。イタリア語での発音は「ムルチェラゴ」に近い。なお、イタリア語でも「ムルシエラゴ(ムルスィェラゴに近い)」と発音されることもある。

引用元:Wikipedia

中古車として価格相場は2,000万~4,000万円します。

中には1億円するものもあるそうですが夢の高級車ですね。

自分の車が可愛く見える・・・。(泣)

いくらで購入されたかは不明ですが3,000万は超えていそうです。

まとめ

今年の6月に発覚した二人の交際はどうやら順調みたいですね。

クリスマスにこうしてラブラブな写真を載せるのは仲が良い証拠です。

もしかしたらケンカして買わされた?可能性は否定できませんが私だったら買えませんよ。

2017年にはもっとおめでたいお話が聞こえそうな二人を温かく見守って行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.