エンタメ

月曜から夜ふかし2016年のMVPは?気になる結果速報とノミネートは?

投稿日:2016年12月26日 更新日:

12月26日に月曜から夜更かし年末大感謝祭SP【MVPアワード2016開催!】が放送されます。マツコ・デラックスさん村上信五さん(関ジャニ∞)が出演されるこの番組から過去に様々な爆笑が生まれたことは間違いありません。2016年の爆笑をもう一度ノミネート予想されるものと一緒に振り返って行きましょう。

スポンサードリンク

2016年のMVPを速報!

MVPはまさかの4名!

関ジャニ村上さんを「川上さん」と発言したおばちゃん

関ジャニ村上さんを「村雨さん」と発言したおばちゃん

「中央」と書いてある帽子を被っていた携帯カメラ初心者のおじいちゃん

「ソフトクリーム」が作るの下手だった鈴木さんとなりました。

残念ながら今回予想とは全く違う結果になってしまいましたがたっぷり笑わせて頂きました!

みなさんの予想はどうでしたか?

ネット上ではやっぱり「フェフ姉さん」「おちゃっぱー」が圧倒的に多かった様ですがマツコさんのインタビューしてオンエアされなかった人の事も考えようとか言う発言はさすがだなった思いました。

村上さんもせっかくだからという事で選出していましたが結果4名となり良かったのかなって思いますね。

これからも楽しそうな人達をいっぱい見たいなぁ!

ノミネート予想

2016年放送された中で番組表に記載されていた方々達など知らない人へもご紹介して行きたいと思います。

なかなか文章だと伝わりにくい物がありますので気になる存在は是非とも番組を見てチェックして下さい!

(注意)あくまでも予想となりますので実際のノミネート発表などと相違があった場合はご了承下さい。

ミムラのおばちゃん

ミムラのおばちゃん 画像

出典:https://geinou-news.jp/

 

整骨院に17年勤務している自称「整骨院のアイドル」であり40年間化粧は欠かしたことがない地元小倉では有名人なんだそうです。

「はいてます!はいてます!ミムラのおばちゃんはいてます!」と花見会場で踊っており得体の知れないおばちゃんの存在にスタジオのマツコさんも圧倒されてしまいました。その独特なリズムはマツコさんも釣られて踊ってしまうほどです。

フェフ姉さん

フェフ姉さん 画像

出典:Twitterより

とにかく滑舌の悪いギャルです。「東京観光ですか?」というスタッフの質問に「いや全然・・・。フェフに行ってきて」と答えるところから「フェフ姉さん」と名付けられました。思わずスタッフも「フェフ??」と聞き返してしまいます。

かつぜつは「かつぜふ」、いちじくは「いつづく」、ししゃもは「すしゃも」になってしまうフェフ姉さんの滑舌の悪さはマツコさんも関ジャニ∞村上さんもスタジオで大爆笑です。「何なのあの癖www」と完全にマツコさんのお気に入りの様子でした。

現在はタレントとして活動しているそうです。

スポンサードリンク

多田さん

多田さん 画像

出典:Twitterより

一見普通のギャルですがフェフ姉さんの通訳?として一緒にいるお友達です。

ゆる~いコメントでのフェフ姉さんと接する事が多く仲の良さが伺えます。又、ネット上では可愛らしいルックスが人気になっています。

フェフ姉さんのお友達という事ですが今後芸能界デビューもあるのか気になりますね。

ちなみに多田さんは「ただ」さんと読みますがフェフ姉さんは「おおた」さんと呼んでいます。

津軽弁お父さん

青森津軽弁 画像

出典:YouTubeより

東京都内で働くタクシー運転手さんが青森出身(津軽弁)のお客さんを乗せた事から始まりました。その際に行き先を「錦糸町」と言われましたがどう聞いても「警視庁」にしか聞こえなかったんです。

タクシー運転手も困惑し何度聞いても「錦糸町=警視庁」「きんしちょう=けいしちょう」という訳でネイティブな津軽弁を話すお父さんにインタビューし検証していました。スタジオのマツコさんと村上さんの驚く様子が映されていました。

その他「父=土」「知事=地図」などと他にも同じ発音になる事が判明しました。

おちゃっぱー

おちゃっぱー 画像

出典:http://halohalo-online.blog.jp

発明王である浪速のエジソンこと「木原健次」さんです。

その発明品である急須を使わずにお茶を飲める「おちゃっぱー」が話題となりました。

残念ながら失敗してもめげずに改良を重ねチャレンジする姿はとても素晴らしいんですがどうしても笑っちゃいます。

ゆっこママ

ゆっこママ 画像

出典:Twitterより

くだらないギャグで自己紹介をする新宿2丁目住人その名も「ゆっこママ」です。Benchという店で働いているそうで自称書道家でもあるそうです。

「お疲レーシック~角膜ペリペリ~」「おつカレンダー!日めくりペリペリー!」などとにかく「くだらない挨拶」が特徴です。マツコさんと村上さんもノリノリでやっていましたね。

気になるかたはお店に遊びに行って見て下さい。

まとめ

一般でもかなり面白い人や癖がる人がピックアップされるので新鮮ですよね。

マツコさんや村上さんのコメントも面白いので2016年を見逃してしまった人も十分楽しめるのではないでしょうか?

MVPの結果は分かり次第記載しますが2017年も楽しみにしたい番組ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.