エンタメ

ぺこ&りゅうちぇるの本名とあまり知られていない経歴や素顔とは?

投稿日:

2016年大ブレイクしたファッションモデルの「ぺこ&りゅうちぇる」ですがテレビで見せている姿からは想像つかない経歴や本名をご存知でしょうか?いつの間にかテレビで活躍している姿がイメージとして定着してしまっていますがもう少し踏み込んで行きたいと思います。

スポンサードリンク

ぺこ(プロフィール)

ぺこ 画像

出典:Twitterより

本名:奥平 哲子(おくひら てつこ)

生年月日:1995年6月30日

血液型:不明

出身:大阪

身長:158㎝

これまでの経歴

奇抜なファッションセンスと愛くるしいルックスから一躍有名となった元カリスマ店員のモデルです。

しかし高校生時代には吉本興業のガールズユニット「つぼみ」に所属していました。このガールズユニットこそが今のペコさんを作り上げた出発点だったかも知れませんね。

なお、つぼみというグループは吉本発のめっちゃおもろいアイドルグループというのをコンセプトとしていました。

りゅうちぇる(プロフィール)

りゅうちぇる 画像

出典:Twitterより

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

血液型:不明

出身:沖縄県

身長:172㎝

これまでの経歴

中性的なルックスがまるで王子様のようで時にはするどいツッコミもするインパクトの強いキャラですよね。

80年代風のバンダナやカラフルな色使いが特徴的でお父さん世代にもどこか懐かしい印象を受けます。

しゃべり方もオネェ系なのでオネェだと思われることもしばしばあるそうです。

意外にも2015年9月『行列の出来る法律相談所』に出演した事がデビューのきっかけとなってますがそれまでは読者モデルとして活動していたそうです。

スポンサードリンク

二人の素顔とは?

ぺこ&りゅうちぇる 画像

出典:Twitterより

ぺこさんは実家が会社を経営しており月々の生活費として仕送りを毎月30~40万円を受け取るそうです。

言わばお嬢様でもありながら自身のプロデュースする『PECO CLUB』という洋服は若い女性からも支持を集めているんですね。

りゅうちぇるさんは両親共に日本人ですがおじいちゃんがどうやらアメリカ人だったらしいですよ。つまりりゅうちぇるさんはクォーターになりますね。

ぺこ&りゅうちぇるとしては番組出演の際に司会の明石家さんまさんにハマってギャグを生み出すなどとても話題になりました。

そして地元沖縄をちゅるちゅるランドと呼び本人しか分からない世界観が奇妙でも有り面白くもあるところです。

こりん星でお馴染みの小倉優子さんを彷彿とさせるイメージを持たれた方も多かったのでは無いでしょうか。

ぺこのバーターというイメージが強かったのですが2016年の後期にはピンでの出演も目立ち頭の回転が速いトークで大人気になりました。

まとめ

最近ではりゅうちぇるさんだけでのメディア露出が多い為、その忙しい生活からか最近は10キロほど太ってしまいモデルとしての仕事に影響が出始めてるとか・・・。

ぺこさんはどちらかと言うとブログやTwitterなどを見てもモデル、デザイナーとしての仕事が多そうです。

以前番組内でりゅうちぇるさんがプロポーズをしていましたので来年あたり結婚もあるのでは無いでしょうか?と予想出来ます。

今後は年を重ね子供服のプロデュースも考えているかも知れませんね。

二人の活躍を今後も見守っていきましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.