エンタメ

大島優子と吉高由里子は仲良し?ドラマ『タラレバ娘』に批判殺到の理由は?

投稿日:2016年12月22日 更新日:

2017年1月18日(水)より日本テレビ系にて新ドラマ『東京タラレバ娘』が放送されます。東村アキコさんの人気漫画をドラマ化し吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんら豪華女優陣が出演します。吉高さんは以前に大島さんと共演していましたが相性はどうだろうか?またネット上ではドラマ化に対して批判が?一体どうゆう事でしょうか?詳しく紹介して行きましょう。

スポンサードリンク

吉高由里子とは仲良し?

大島さんは過去に月9ドラマ「結婚出来ない理由」で吉高さんと共演されていました。

吉高さんと大島さんはドラマ終了後も一緒にプライベートでは買い物や食事に行ったりと大変仲が良いそうです。

この2人は話し出したら止まらなそうですよね。

楽しそうな場面が簡単に想像できちゃいます。

月9撮影時期は主演の香里奈さんもドラマのおかげで仲良くなれて大島さんの話が面白いと語っていたそうです。今回も楽しい現場になっていそうですね。

今回は榮倉さんとも仲良くなれるかな?

素晴らしい女優陣に囲まれてどういった演技が出来るのかにも注目していきたいですね。

大島さんは子役として8歳から芸能界デビューしていましたので先輩になるんでしょうかね。

タラレバ娘 画像

出典:Twitterより

ポスター撮影時に吉高さんは大島さんの身長が低いことをイジってからかっていました。

ちなみに大島さんは写真撮影時に背伸びをしたそうですよ。

可愛いらしいです。

本当に仲が良さそうなのが写真からも伝わってきますね。

そして吉高さんのピンクのワンピースも素敵ですね。

スポンサードリンク

批判殺到とは?

今回人気漫画がドラマ化という事で一部ファンから批判が殺到しているという事が分かりました。

その理由というのが漫画の設定に対して女優の配役が合っていないという事です。

大島さん演じる小雪と榮倉さん演じる香では身長差が逆では無いか?こう言った事を指摘する人も少なくないようです。

【漫画原作の身長】

小雪(大島) > 香(榮倉)

【実際の身長】

小雪(大島) < 香(榮倉)

原作の内容(設定)を壊されたくないというファンの言い分も分かりますがドラマを楽しくみる為には気にしなくて良いと思いますけどね。

大島さんもTwitterで気にしているみたいでこんな事をツイートされていました。

前向きに頑張っていることが伝わってきますね。

大島さんも榮倉さんも役に集中して頑張って欲しいです。

【追記】

第4話で放送された倫子の焼肉シーンについて記事をまとめましたので気になる方はチェックしてみて下さい。

【タラレバ娘】倫子一人焼肉のお店『焼肉TORAJI』はどこ?

【タラレバ娘】KEYのモデル友達は誰?坪井ミサト可愛い女優が野球?

まとめ

東京タラレバ娘 画像

出展:http://kisscomic.com

吉高さんはこのドラマの為に主人公の倫子と同じ髪型にする程です。

役作りにも徹底していますので完成度高いドラマになる事は間違いなさそうですよ。

吉高さんの天真爛漫な姿。

大島さんの前向きな姿勢。

榮倉さんの格好良さ。

個人の良さが更にドラマを引き立てている様にも思います。

当村アキコ原作のアラサー女子がグチばかりで厳しい現実が襲い掛かるちょっぴり切ないドラマ「東京タラレバ娘」楽しみですね。

アラサー婚活女子にはちょっと胸の痛いドラマになりそうですよ。

以上参考にしてみてください。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.