エンタメ

マレーシア美女のアイリス(Iris)知ってる?9頭身画像とwikiは?

投稿日:

12月21日(水)に放送されるナカイの窓、更には12月27日(火) フジテレビで放送される「新しい波24」にアイリス(Iris)さんが出演されます。あまり聞き慣れない名前ですが巷では9頭身とか天真爛漫でローラみたいとか今後バラエティー番組で活躍されそうなのでいち早くチェックして置きましょう。

スポンサードリンク

アイリスのプロフィール(wiki風)

アイリス 画像

出典:http://www.irisofficial.com/

名前:Iris(アイリス)

年齢:22歳

出身:マレーシア(クアラルンプール)

身長:168㎝

体重:43㎏

趣味:ヨガ, カフェラテアート, 料理, 食べ歩き, 旅行 等

職業:シンガーソングライター、女優、モデル

言語:中国語(マンダリン)、 中国語(広東語)、 中国語(福建語)

 マレーシア語、 英語、 日本語

アイリスさんは身長168㎝でなんと驚きの9頭身という体型の持ち主なんです。

そして更にルックスも可愛くて天真爛漫で元気いっぱいと言う非の打ち所が無いスター性を持ったタレントさんですね。

中国語、英語、マレーシア語、日本語を喋る彼女は現在CMなどにも出演し徐々に日本でも知名度を広げています。

出典:https://www.youtube.com/

どこかぎこちない日本語も可愛く感じますね。

マレーシアで生まれ育ったアイリスさんは2012年から歌手・女優として活動し2013年末にアジア最大級の映画祭「アジア・パシフィック・フィルム・フェスティバル」への出演をきっかけに2015年から日本に移住しました。

まだ日本ではあまり知られていないので今後テレビやCMなどにどんどん起用されると思います。

9頭身のかわいい画像

9頭身って一言で言われても言葉だけじゃ分かりにくいですよね?

どれだけ凄いかさっそく画像で確認して行きましょう。

アイリス 9頭身 画像

アイリス 9頭身 画像

出典:公式ブログより

顔が小さい!

足が長い!

完全に女性の憧れの的ですね。きっと学生時代も相当モテたんじゃないでしょうか?

友達にいたら自慢出来るレベルですよね。でも一緒に写真は撮れませんけどね(笑)

ただ結構お茶目な部分もあるんです。

ダブルピースで笑顔の写真

アイリス 画像

出典:公式ブログより

悲しい表情の画像

アイリス 画像

出典:公式ブログより

極め付けがハロウィンコスプレ

アイリス 画像

出典:公式ブログより

こんな可愛い娘がここまでやると誰だか分かりません・・。

しかし惜しみも無くこうゆう事にチャレンジする姿は好感度上がりますよね。

スポンサードリンク

歌手活動

アイリスさんは9頭身の圧倒的なスタイルと透き通る歌声が魅力的であり日本でも歌手としてデビューしています。

出典:https://www.youtube.com/

けっこう良い曲なんですよね。さわやかでたしかに透き通った歌声が染みてきます。

9月にはセカンドシングルも発表しています。

出典:https://www.youtube.com/

先ほどの曲とは違ったバラード曲ですが表情も素敵ですね。

ちなみに作詞・作曲はご自身でなさっているそうです。

最近では歌手活動以外でもバラエティ番組にも出演されています。

日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で日本縦断ヒッチハイクの旅に出演した歳には天真爛漫なキャラクターと毎回号泣する姿が好評となり「美少女ヒッチハイカー」としてネットで話題になりました。

天真爛漫なキャラクターが活かされています。

最近では外人タレントはローラさんやダレノガレ明美さん、マギーさんなどモデルとタレントと両立されている方が多数いますのでアイリスさんもチャンスはありそうです。

一番近いのはローラさんですかね?

そうだとしたら日本のバラエティには合いそうですね。

まとめ

アイリス 画像

出典:http://www.irisofficial.com/

マルチタレントとしても活躍出来そうですが今後は天真爛漫なキャラクターを活かし日本のバラエティ番組への露出は増えると予想されます。

ライバル達(外人タレント)とはどの様な差別化で個性を活かせるか?が今後活躍出来るかに関わってきます。

個人的にはドラマ出演でも問題無く行けると思いますけどね。

歌手としてはワールドツアーが目標との事で大きな夢を持っています。

いつか達成出来ると良いですね。

マレーシア生まれの9頭身の挑戦はまだまだ始まったばかりですが彼女の才能と豊かな表現力を応援して行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.