エンタメ

柴咲コウがショーヘアで大河ドラマに挑戦。ロケ地どこ?結婚は?

投稿日:

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」に柴咲コウさんが主演として出演されます。柴咲さんと言えば女優に歌手に才能を見せていますが大河ドラマの気になる役柄はどういったものになるのでしょうか?柴咲さんの恋人や結婚なども気になるところです。大河ドラマの情報と一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク

柴咲コウさんのプロフィール

柴咲コウ 画像

出典:http://www.stardust.co.jp/

名前:柴咲 コウ(しばさき こう)

生年月日:1981年8月5日

年齢:35歳

血液型:B型

出身:東京都

身長:160㎝

様々な映画出演を経験し映画「GO」での演技が世間に評価され数々の賞を受賞しました。

その後、テレビドラマ恋愛偏差値では主演を努め人気ドラマGOOD LUCK!!、Drコトー診療所ではヒロイン役を演じました。

歌手としてはガリレオでは「KOH+」名義で主題歌も歌っていましたし「RUI」名義で月のしずくという曲も歌っており通算29枚ものシングルをリリースをしています。

柴咲さんと言えば昔からトレードマークのロングヘアで芸能活動されていました。

ストーレートの黒髪はとても艶があり世の女性からも「羨ましい」と言われるほどでした。

柴咲コウ 画像

出典:http://topicks.jp/

たしかに柴咲コウと言えば黒髪ロングですよね?私もそのイメージが強いです。

しかし現在はショートカットで活動しているんです。

柴咲コウ 大河ドラマ

出典:http://mantan-web.jp/

年齢を重ね大人の色気が増してきましたね。少し滝川クリステル風です。

ショートカットなので役柄もビシッとハマリそうですよね。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」が見たくなりました。

大河ドラマのみどころ

おんな直虎 画像

出典:Twitterより

柴咲さんは過去に時代劇を演じたことがありましたがその際は姫役でした。

今回は男の名を名乗って城主になったという役を袴を着て演じています。柴咲さんが男性の振る舞いをしますのでここがみどころですね。

男装女子というが最近流行っていますので良いんじゃないでしょうかね。柴咲さん曰く役作りをしなくても衣装を着るだけで自然とそうなると語っていますので女優としての一面を見せています。

しかも滝行にもチャレンジしたそうでいつ放送されるかもみどころのひとつですね。

笑顔でプライベートでもやりたいというくらいだそうでかなりの大物ですね。

スポンサードリンク

ロケ地はどこ?

「おんな城主 直虎」のロケ地となったのが静岡県浜松市です。

戦国時代から安土桃山時代にかけて井伊谷藩(現在の静岡県浜松市)の女領主をつとめた井伊直虎の生涯を描いた物語ですので今回浜松市が選ばれたそうです。

静岡はお茶の街としても有名で緑溢れる自然でしたがこれでまた注目される様になりそうですね。

しかも浜松はウナギの名産地でもあります。

浜松の名所とウナギ巡りなんてのも良いですね。行ってみたいです!

気になる恋人や結婚

柴咲さんは2016年7月に新恋人として和牛王と呼ばれる「VIVA JAPAN」の社長を務める浜田寿人さんと噂になりました。

お互い交際を認めるような発言をし柴咲さんが浜田さんにゾッコンだったらしいですがわずか1ヶ月でスピード破局となりました。

過去には2001年にISSAさんとドラマ共演から恋愛に発展したそうですがISSAさんの浮気が原因で破局したそうです。

こんな美女を相手に浮気する男性が信じられませんが・・。

更にはオレンジデイズでも共演のした妻夫木聡さんとも熱愛に発展し3年半交際した結果残念ながら破局となりました。

今度は柴咲さんの浮気が原因だと・・・。

うーん恋愛は難しいですね。

さらには元サッカー選手の中田英寿さん、V6の三宅健さんなどとも噂になりました。

恋多き女性である事は間違い無さそうです。

まとめ

大河ドラマは幅広い年代から支持されるドラマです。キャスト陣も大変豪華ではありますが演技に注目が集まります。

柴咲さんは大河撮影での合間の時間を使って編み物をするために編み物セットを購入したそうです。

撮影終了後にはどんな作品が出来上がるのかも気になる所ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.