エンタメ

須之内美帆子の現在は未婚の母?元ワンギャルには意外なメンバーも?

投稿日:

12月16日(金)放送の爆報!THEフライデー【あの人は今…大追跡&女優の緊急脳検査SP】に元ワンギャルの須之内美帆子さんが出演されます。ワンギャル言われてもまったく分かんないけど他の人も気になりますよね?もしかしたら覚えている方もいるのかな?

スポンサードリンク

須之内美帆子の過去と現在

【過去】

1990年代後半に情報バラエティ番組『ワンダフル』のワンダフルガールズとしてレギュラー出演されていた須之内さんは人気メンバーでした。

その後、2006年に会社経営の一般男性と結婚しましたが2010年離婚となっています。

元旦那さんはヒルズ族と言われ六本木ヒルズに住んでいたそうでまさに玉の輿でセレブ婚だったんですね。

【現在】

いつの間にかテレビで目にする機会も殆ど無くなり引退したみたいですが一部暴力団と繋がっていたとの噂もあります。あくまでも噂ですけどね。

現在はガールズバーと麻布十番で飲食店を経営されていたそうですがどうやら閉店したみたいとの事です。

閉店した理由については分かりませんでした。もしかしたら爆報!THEフライデーで放送されるかも知れませんのでチェックして見ましょう。

2016年の2月に娘を出産していますがどうやら未婚のままシングルマザーを選んだみたいです。

離婚してからだいぶ日時が経っていますので元旦那では無さそうですが父親は誰でしょうか?

こちらも気になりましたが特に公表もされていないので分からないです。

そしてお仕事はモデルとしてGOLD STARという事務所に所属しており同事務所には元AKB48の「成田梨紗」さんもいます。

須之内美帆子さんプロフィール

須之内美帆子 画像

出典:Twitterより

生年月日:1976年4月3日

年齢:40歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165 cm

スリーサイズ:B83 W58 H85(1997年公表時のもの)

職業:元レースクイーン、タレント、女優

須之内さんは元ワンギャル2期生として活躍していました。

さすが元レースクイーンですからスラッとしたプロポーションです。

女優としてもTVドラマ「木更津キャッツアイ」に岡林セツ子役で出演していましたよ。

ドラマを観ていた人だったらあの人か!って思うんでしょうね。

スポンサードリンク

元ワンギャルメンバー

国分 佐智子

国分佐智子 画像

出典:http://blog.livedoor.jp/

名前:国分 佐智子(こくぶ さちこ)

生年月日:1976年12月5日

出身地:東京

血液型:AB型

元ワンギャルの1期生として活躍していました。

卒業後はドラマなどに出演し2011年に二代目林家三平と結婚しました。2016年の11月に第一子「男の子」を出産したばかりです。

今は幸せの絶頂期ですね。出産後はもしかしたらママタレントとして活躍も期待出来そうです。

 

釈 由美子

釈由美子 画像

出典:http://www.officiallyjd.com/

名前:釈 由美子(しゃく ゆみこ)

生年月日:1978年6月12日

出身地:東京

血液型:B型

元ワンギャルの1期生として活躍していました。

卒業後はタレント、グラビアアイドル、女優と幅広い才能を見せ2015年に青年実業家と結婚を発表しました。

2016年に自身と同じ日6月12日に長男を出産しました。

息子と誕生日が一緒って凄いですね。何か運命的な感じがしませんか?

ワンギャルメンバーの中では一番好きでしたね。当時もそうでしたが現在もキレイで素敵です。

公式Twitterではお子さんの事を呟かれています。すっかりママですね!

 

竹下 玲奈

竹下玲奈 画像

出典:http://aparelstar.jp/

名前:竹下 玲奈(たけした れな)

生年月日:1981年12月17日

出身地:鹿児島県奄美大島

血液型:O型

元ワンギャルの4期生として活躍していました。

卒業後はカリスマモデルとして華麗に転身しファッション雑誌「MORE」では着こなしが『玲奈カジ』と呼ばれる程です。

テレビCMなどに出演し若い女性モデルの憧れの存在だそうです。

竹下さんのファッション雑誌を見たことが無いのですが雰囲気からしてオシャレ感が出てます。

大人の色気があり品のある女性ですね。

 

相沢 まき

相沢まき 画像

出典:Twitterより

名前:相沢 まき(あいざわ まき)

生年月日:1980年4月4日

出身地:新潟県新潟市

血液型:O型

元ワンギャルの4期生として活躍していました。

卒業後はマルチタレントに転身し美容意識が高く美容資格を複数保有しているそうです。

2016年には自身が執筆した美容本『一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形』がAmazon「スキンケア部門」で売れ筋1位を獲得する程なんです。

美容という事はきっと女性から絶大な支持がありそうですね。

女性に生まれ変わったら本を購入します。(笑)

まとめ

須之内さんは波瀾万丈な人生を歩んできたみたいです。

しかし現在は未婚とは言えお子さんにも恵まれ幸せそうで何よりですよね。

元ワンギャルメンバー同士の交流があるのかは分かりませんが子供がいる方も多いので何か支えになってるのかも知れません。

これからもご活躍に期待して行きましょう。

以上参考になりましたか?

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.