エンタメ スポーツ

鮫島彩が可愛いけど結婚や彼氏は?兄はデザイナーって本当?

投稿日:2016年12月16日 更新日:

中居正広本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合になでしこジャパンでワールドカップ初制覇にも貢献した鮫島彩選手が出演されます。鮫島選手と言えばなでしこ屈指のルックスからアイドル並みの人気があり左サイドバックとして実力も兼ね備えています。しかしそこは女性ですから男性と熱愛の噂もちらほら…。今日はその辺もフライデーしちゃいます。真相はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

鮫島選手のプロフィール

鮫島彩 画像

出典:https://matome.naver.jp/

生年月日:1987年6月16日

年齢:29歳

出身:栃木県河内郡河内町(現・宇都宮市)

身長:163㎝

記憶にも新しい2011年ワールドカップではなでしこジャパン不動の左サイドバックをこなしていました。

オーバーラップする際に駆け上がる内股走り姿が可愛らしいと話題にもなりましたがスピードに乗った高速ドリブルを持ち味です。

鮫島彩 画像

出典:http://www.nikkansports.com/

たしかに内股ですね。女の子らしくてかわいい!

小学生の頃にこうゆう走り方してる女子っていませんでしたか?

もしかしたらサッカーやらせたら将来有望なサイドバックになるかも知れませんよ!

そして鮫島選手と言えばキュートなルックスです。

女子サッカー界のアイドルとして男性からも人気が高いですがかわいいというよりも個人的には美人ですね。

鮫島彩 画像

出典:https://matome.naver.jp/

鮫島彩 画像

出典:http://blog.livedoor.jp/

出典:https://matome.naver.jp/

決してモデルさんではないのでビジュアルをメインにしていませんが日本人アスリートの中ではかなりの美人さんだと思いますよ。

そうなると気になるのがやっぱり恋愛ですよね。

鮫島さんの恋愛事情についても触れていきたいと思います。

スポンサードリンク

過去にあった熱愛の噂

調べてみるとさすがアイドル並みのルックスを持つ選手なので過去に男性と噂になっていました。

内田篤人選手(サッカー選手)

鮫島彩 内田篤人 画像

出典:http://takapon61.blog.so-net.ne.jp/

現在ドイツ1部リーグのシャルケに所属している内田選手は以前に鮫島選手と噂になりました。

仲良さそうに手を繋いでサッカーしています。でもプライベート感が全くありません。

どうやらサッカー教室での1枚らしくどういった経緯で手を繋いでかは分かりません。(恐らく動きを制限するハンデという事らしい)

ただ羨ましいくらいお似合いなんです。

美男美女のカップルはほっこりしますよね。

しかし残念ながら内田選手は2015年に結婚してしまいました。

叶わぬ恋になってしまいました。

鮫ちゃん残念…。

 

サーファーの男性

鮫島選手が海外のクラブチームに所属している時に付き合っていたと噂になりました。

しかし詳しい話はそれだけでその後「彼氏に会いたい」という理由で日本国内リーグに移籍したとか・・。

プロのサッカー選手がそんな理由で移籍しますかね?

具体的な話が出てこないので詳細は全く分かりません。

 

2016年12月の現在特に目立った噂はありませんのでまだサッカー界のアイドルでいてくれそうですね。

安心したよ~サメちゃん!

メンバーからも愛されキャラ

2014年の10月24日になでしこ川澄奈穂美選手からブログで鮫島選手が結婚しますと報告がありました。

出典:http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/

結婚?誰と?

当然気になりますよね。右手の薬指にはリングも・・・。

しかしサイズが全く合ってねぇ・・・。

そのあとお茶目な写真もUPされていて「この様子だと当分嫁には行かなそうなので」と締めくくられていました。

とっても愛されている事が伝わってきますね。

お兄さんはデザイナー

鮫島彩選手には2人のお兄さんがいます。

どうやら2番目のお兄さんがサッカーをやっていたのがきっかけで鮫島選手もサッカーを始めたそうです。

そうして長男であるお兄さんが『アンシェリ』というブランドのデザイナーをやっています。

こちらのお兄さんはサッカー経験は無いそうです。

 

又、お母さんは看護師をやられていて鮫島選手も本当は看護師になろうと思っていたそうですよ。

しかも「代表練習に行くのはもう嫌で、嫌で」「高いレベルでプレーすることを望んでいない」などと発言していた事もありました。

生まれつきの才能ですかね?天才肌ってところでしょうか。

まとめ

なでしこジャパンはブラジル五輪のアジア最終予選で敗退し若手へのシフトチェンジが進んでいます。

鮫島選手も今後プレーする機会が減ってくるとは思いますが「ワールドカップの優勝」「海外でのプレー経験」がベテランとしてチームに必要な時がくるはずです。

もういちどサイドを駆け上がる輝かしい姿を見れると思い今後も応援していきましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, スポーツ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.