エンタメ

ノンスタ井上が当て逃げで番組欠席?相方石田の反応や他への影響は?

投稿日:2016年12月12日 更新日:

どうやらNON STYLEのキモいキャラで有名な井上裕介(36)さんが当て逃げ事故を起こしてしまったそうです。相手の運転手へは2週間ほどのケガを負わせてしまったとの事で現在任意同行にて事情聴取を行っているとのことです。これから出演予定の番組や年末年始に多方面への影響が心配されそうだ。

スポンサードリンク

ノンスタイル井上裕介

ご存じの方も多いと思いますが2008年にM-1グランプリで優勝するなどお笑い界では売れっ子である。

ナルシストキャラが定着しつつ発売した日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」が意外にも好評であった。

女子中高生には人気の高いお笑いグループ「NON STYLE」でツッコミを担当している。

井上裕介 NON STYLE 画像

出典:Twitter

本名:井上裕介
生年月日:1980年3月1日
年齢:36歳
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:163cm(公称165cm)
方言:大阪弁
コンビ名:NON STYLE
相方:石田明
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2000年~

今後出演予定のテレビ番組

12日の生放送は急遽代役が出演となり回避しました。

しかし12月14日放送の日テレ「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」では井上の元カノ話で大慌て!と既に収録編集済みとなっている。

恐らくテロップなどで収録時の日時が入ったりする形で放送されるのではないかと予想されます。

お笑い芸人ですので年末年始は他にも多数のテレビ、ラジオなどの出演があったと思います。

代役を立てて対応するのか各番組も時間が無い方対応に追われることでしょう。

スポンサードリンク

他への影響

すでに仕事では影響が出始めています。

12日はセミナーの予定が入っていましたがこちらも急遽代役を立てて対応しています。

相方の反応

相方である「NON STYLE」石田明さんも事故についてはまだ触れていません。

ツイートもごく普通ですがどこか切なさを感じます。

コンビとして今後どうゆう対応されるのかも気になります。

さすがに今は笑いのネタには出来なそうですね。

まとめ

相手がタクシーの運転手で全治2週間ほどのケガを負わせてしまっている為、相当罰が悪いであろうと推測されます。

しかも井上さんは同署の調べに「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と答えているそうで世間のバッシング相当キツいと思われます。

きちんとした形でマスコミや世間への謝罪が要求されると思いますが今後の対応については本人の発言に注目して行きたいと思います。

NON STYLE 井上さんにとっては悔やんでも悔やみきれない2016年の年末になりそうだ。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.