
多岐川華子改め華子さん(2016年4月に改名)が12月12日(月)放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演されます。予告ではスピード離婚で親の顔に泥を塗った世間知らずの娘だったと反省していますね。最近ではキャラが崩壊しているとの噂もあるのでその辺についても触れていきたいと思います。
多岐川華子ってどんな人?
華子さんは女優多岐川裕美さんの娘です。
いつ間にか改名していたんですね。全く知らなかったです。
両親の影響で幼い頃から芸能界入りを目指し15歳でCMデビューをしました。母親譲りの演技力は本物何でしょう。
2005年頃に清楚なルックスを武器にグラビアや起業のイメージキャラクター、映画女優などマルチタレントとして活動されていました。
出典:Twitterより
本名:大内 華子(おおうち はなこ)
芸名:多岐川 華子(たきがわ はなこ)
※現在は改名し華子となっている。
生年月日:1988年9月16日
年齢:28歳
身長:161㎝
体重:43㎏
スリーサイズ:B80 W58 H87
出身:神奈川県
血液型:A型
高校は芸能人を多く排出している堀越高等学校出身です。
どうやら現在女優で活躍されている戸田恵梨香さんとは同級生だったみたいです。
羨ましすぎる!!!
それを考えるだけでもやっぱり堀越高校はすごいとこですよね。
将来のスターが原石が沢山いるんですからね。この際、生まれ変わったら堀越高校に入学したい!
多岐川華子の結婚と離婚
結婚は2011年1月11日に婚姻届を提出されています。
夫は仁科克基さん(にしな まさき)で俳優松方弘樹さんの息子です。仁科さんはご両親やご家族(兄弟など)が芸能活動されている一家である事で有名です。(10代~20代の方はあまりご存じないかも知れませんね)
出会いのきっかけは華子さんの母である裕美さんの舞台で仁科さんが出演していた事だそうです。
その後は3人で食事などを行ったりし家族ぐるみで仲良くなりました。
当時二世タレント同士の交際や結婚という事で大変話題になりました。
が、なんとわずか1年9ヶ月で離婚
その裏には仁科さんのキャバクラ通いが原因となって離婚に発展したと言われています。
さすがに奥さんが居るのにキャバクラに通ってしまうのはちょっとダメですよね。
この時に周囲では「やっぱり」という声が上がっていたそうです。
その仁科さんというのが実は超が付くほどお坊ちゃまで金銭感覚がまるで無い訳ありだったんです。
そしてこう言ったエピソードも有ります。
「生まれたときから家族のほかにお手伝い4人、運転手2人が住み込みでした。毎年夏に300人を呼んでおこなうBBQパーティーには、太秦で撮影している役者さんのほとんどが来てました」
引用元:http://jisin.jp/
やはり小さい頃の環境って大きいですよね。
正しいと思っていた事が将来間違いだったと言われても直ぐには改善出来ませんからね。
華子さんが離婚に発展したのも納得しちゃいますね。
志村けんに水をかけられた理由
どうやら多岐川華子さんは志村けんさんから水をかけられた事があるみたいです。
と言っても志村さんが激怒してとかではありません。どうやらコントの中で志村さんが口に含んだ水を華子さんの顔に吹き付けるという設定でした。
画像は赤い水をかけられてしまってます。
ネット上では華子さんのキャラが崩壊したと話題になりましたが本人は楽しそうに演じてましたので本来はコントとか好きなのかも知れないですね。
女優さんもバラエティ番組では大変ですね・・。少しやりすぎなのでは?というファンから声が上がっていました。
たしかにファンからすればいくら仕事でもキツイですね。
しかも志村さんとは熱愛関係を噂されたりもしたそうです。きっと共演者という事でコント番組に呼ばれていたからでしょうけどね。
年齢も現在66歳なので38歳差となります。(加藤茶さんは奥さんと45歳差で結婚しましたけどね)
実際、タレントの優香さんともだいぶ噂になってましたし只のデマでしょう。
まとめ
二世タレントは芸能界でも珍しく無いのですがどうしても両親と比べられてしまいます。
しかし本人にとっては決して嬉しい事じゃないはず・・。
一般の方でも兄弟や両親と比較されるのは嫌ですよね?
そしてTwitterでは頻繁に日常を報告されています。
出典:Twitterより
ご覧の通り現在も美しいプロポーションは健在ですね。
華子さんはまだ28歳なので今後のご活躍に期待したいと思います。
しくじり先生ではより詳しく現在の状況や当時弾けていた様子が見られると思いますので是非ともチェックしておきたい所です。
以上参考にしてみてください。