エンタメ

ワイドナショーの現役高校生!松山桐子は身長174㎝でモデルなの?

投稿日:2016年12月10日 更新日:

毎週日曜の朝10時にフジテレビで放送中の「ワイドナショー」は最近のニュースを取り上げる情報番組である。しかし個性的なコメンテーターが多く話題となり女子高生のコメンテーター「ワイドナ現役女子高生」も存在する。その中でもひときわ身長が高く目立つ女子高生である松山桐子さんとは一体何者なのか?

スポンサードリンク

松山桐子(プロフィール)

松山桐子 画像

出典:Twitterより

名前:松山 桐子(まつやま とうこ)

生年月日:1998年10月3日

年齢:18歳

出身地:熊本県熊本市

身長:174㎝

スリーサイズ:B81 W61 H90

趣味:野球

とにかく身長が高く174㎝というのに目が行きますよね!

まだ18歳なのでどこか幼さの残る顔つきですが将来美人になりそうです。(直感ですが)

趣味が野球という事なのでTwitterでも野球に関する事を呟いてますね。

そしてアサヒトラスト女子硬式野球部という女子野球部にも所属しています。

投手という事らしいですよ。もしかしたら今後は始球式とかの仕事も増えるかも知れませんね。

背番号は33番だそうです。長島監督が巨人に復帰したとき付けていた背番号ですね!

背番号に関する記事が気になった方はこちらをどうぞ

永久欠番は誰が初めて?野球好きなら知っておきたい

そして「神スイング」で話題となった稲村亜美さんも実は173㎝あります。稲村さんも大きかったんですね。

稲村亜美さんに関する記事が気になったらこちらをどうぞ

稲村亜美の神スイング画像で解説!シニアリーグ出身で100キロ投げるって本当なの?

硬式野球のボールって想像以上に硬くてビックリするんですよね。

金属バットでも芯に当たらないと手がしびれますのでそんな硬式野球を女の子がやっているとは本当に驚きます。

もし硬式のボールを打つ機会があれば是非とも松山さんの事を思い出して上げて下さいね。

スポンサードリンク

松山桐子はモデルなの?

松山桐子 画像

出典:Twitterより

すらっと伸びた長い手足。

羨ましい!!

事務所はグランディアという事です。

売り出しの大型新人といった所でしょうか?

同じ事務所の海老沼さくらさん(ワイドナ現役女子高生)が出演の際にツイートしていましたので同じ仕事になるのかな?って思いました。

ちなみに海老沼さんは2016年の東レキャンペーンガールに選ばれました。

小学館「Can Cam」 2016年4月号よりモデルとして雑誌デビュー しています。

結果としては将来モデルデビューする可能性が高いという事ですね。

まとめ

現在松山さんは東京にある東京都立新宿山吹高等学校に通っているそうです。

学生生活については通常の高校とは異なるそうです。色々特別な事情を抱えている人も受け入れる自由な学校なので芸能の仕事も続けられているとの事です。

ワイドナショーでは以前出演していた芸人「ますだおかだ」岡田圭右さんの娘である岡田結実さんも出演していました。

現在では様々な番組やイベントで見かける為、ブレイクのきっかけとなったと言っても過言ではありません。

いつもネクストブレイクの新人さんをどこで発掘してくるかはホント不思議ですよね?

きっと先見性のある人が見つけてくるんですね。

松山さんは今回「ワイドナ現役女子高生」として2回目の出演となりますので気の利いたコメントなど残せれば更に注目が集まることは間違い無さそうです。

収録は12/9(金)だったのでおそらく「ほっしゃん。引退」「L⇔R黒沢さんの訃報」「カジノ法案」「孫正義の投資」などが取り上げられたのでしょうか?

前回の放送では松本人志さんが女子高生流行語大賞に食いついていたので出演者と上手く絡んでいましたね!

という事で松山さんはこれからが楽しみな人です。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.