エンタメ

岡副麻希踊るさんま御殿に出演!かわいい前髪はどっちがタイプ?

投稿日:2016年12月9日 更新日:

踊るさんま御殿にセントフォース所属の女子フリーアナウンサーの岡副麻希さんが出演します。黒すぎるアナウンサーとして一躍有名になりましたがその後は桐谷美玲にそっくりキャラ、天然キャラ、PPAPが超適当など色々ありましたがまだまだ魅力の尽きない岡副さんはどんな一面を見せてくれるのでしょか?そして気になるかわいい前髪は一体どうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

岡副 麻希さん(プロフィール)

セントフォース 岡副麻希

出典:セントフォース公式HP

名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日

年齢:24歳

血液型:A型

出身:大阪府富田林市

学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り

特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)水球、ピアノ(15年間)

これは才色兼備ってやつですね。頭が良くてスポーツが出来て学生時代は相当モテモテだったのでは無いでしょうか?

それにしてもフィンスイミングで日本一って普通に凄すぎますがアナウンサーの道を選んだんですね。

かわいい前髪はどっちが良い?

岡副さんと言えば黒い桐谷美玲と言われる程のルックスが注目されていますが最近では髪型にも注目が集まっています。

前髪を上げたり下ろしたり楽しんでいる様に見えますが果たして踊るさんま御殿ではどんな髪型で出演されるのか?本番をみてチェックして見ましょう。

前髪を上げた状態の岡副さん

岡副麻希 前髪 画像

出典:Twitterより

一方、前髪を下ろした岡副さん

岡副麻希 前髪 画像

出典:Twitterより

個人的には前髪を上げている方がおでこ見えてて可愛いですね。

それにしても美味しそうに食べている姿が好印象です。一緒に食事に行って美味しい~♪とかこの笑顔で言われたらイチコロですよ!

しかしこればっかりは好き嫌いが分かれますがあなたはどっちがタイプでしたか?

スポンサードリンク

黒すぎる女子アナの今は?

年頃にネットで黒い女子アナと話題になっていましたが最近では全く話題になりません。

果たして黒くないのか?それとも見慣れてしまったのたのか?他の出演者と一緒に比べて見ましょう。

先ずは2015年の7月頃

岡副麻希 黒い 画像

出典:Twitterより

そして2016年12月は

岡副麻希 画像

出典:Twitterより

画質や補正が掛かっているので多少違いは有りますが現在の肌色は前ほど黒い印象はありません。まぁそれでも黒い方ですがどちらかと言うと麦色ですかね?

むしろ改めて見ると2015年の夏はやっぱり黒かったんですね!そりゃ話題にもなるわ。

現在は仕事も忙しくなり日焼けする暇が無くなってきているのでは?来年の夏には健康的に日焼けした姿をまた見てみたい気がします。

まとめ

フリーアナウンサーとして様々なテレビで見かける様になった岡副さんは色々なキャラを持っています。

前回出演した踊るさんま御殿では「オーラが見える」と言い出す始末で女医の西川先生も唖然としていました。

今回の踊るさんま御殿では女子アナだけのトークとなりますが持ち前のグイグイ出る姿勢で先輩アナウンサー達を困らす事になるのは予想が付きます。

他のセントフォースのアナウンサーが気になる方はこちらの記事をどうぞ

セントフォースのアナウンサーがめちゃイケ出演!誰が気になる?

皆藤愛子めざまし卒業後2016年の現在は?劣化や結婚については?

予想が付かない4次元なトークを武器に岡副さんの活躍を楽しみにして見ましょう。

以上参考になりましたか?

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.