エンタメ スポーツ

桐谷美玲がキャスターへ挑戦!サッカー選手と熱愛は本当?彼氏は誰?

投稿日:2016年11月30日 更新日:

12月8日に開幕する世界のクラブチームNo,1を決める大会、クラブワールドカップが開幕します。世界最高峰のプレイヤー達がプレーで魅了する試合を日本で見られるという事で大注目の大会です。

スポンサードリンク



クラブワールドカップを彩るキャスターにも注目だ。

今回中継キャスターとして選出されたのは女優でモデルとしても活躍している桐谷美玲さんです。


桐谷美玲ってサッカー分かるの?中継って大丈夫?

色々心配なのですが少し調べてみました。

桐谷美玲とサッカーの関係

実は桐谷美玲さんはプライベートでサッカー観戦する程のサッカー女子なんです。

しかも去年はこの大会をスタジアムで生観戦していたそうです。

正直言うと海外のクラブチームをスタジアムで生観戦するというのはかなりのサッカー通です。

日本代表などの規模の大きい試合であればにわかファンの可能性がありますが・・・。

でもたまたま1試合見ただけじゃ無いの?って思う人もいるかも知れません。

しかし桐谷美玲さんは出身が千葉という事で地元クラブチーム「ジェフ千葉」のサポーターとしてスタジアムに通っていたそうですよ。

Jリーグの試合も見るという事はもうサッカーについての基本知識や選手のポジションなど心配なさそうですね。

桐谷美玲さん(プロフィール)

桐谷美玲 クラブワールドカップ

出典:Sweet Power 公式HP

生年月日:1989年12月16日

職業:女優、モデル

スリーサイズ:B78、W57、H83

身長:163.5㎝

体重:39㎏

2014年には世界で最も美しい顔100人に選ばれ日本人最高順位の8位を獲得。

尚、2015年は31位だった。現在4年連続選出されている。

それにしても体重39㎏って大丈夫なんですかね?

もう少しふっくらしていても良いと思うのですが・・・。

サッカー選手との気になる熱愛は?

桐谷美玲さんといえば最近噂されているサッカー選手がいます。

ズバリ言うと「鹿島アントラーズ」に所属する柴崎岳選手です。

柴崎岳

出典:http://topicks.jp

柴崎選手は現在24歳ですのでお年頃の男性ですね。

ルックスも今風でさっぱりしたイケメンです。

サッカー選手として才能も実はもの凄いんです。高校2年生にして早くも鹿島アントラーズと仮契約を結び、24歳にして背番号10を背負うほどなんです。

本来であればサッカーに集中しろ!と言いたい所ですがお相手が桐谷美玲さんであれば仕方無いのかも知れませんね?

ネットでは目撃情報もあるという事なのでもしかしたらビッグカップル誕生の予感です。

 

 

スポンサードリンク



キャスターとしての実力

今回は中継キャスターですので恐らく選手とコンタクトを取る機会が増えると思います。

桐谷美玲さんは既にNEWS ZEROでキャスターを務めています。

レポーターとしての実力はまだまだ未知数ですが何と言っても彼女の熱心な人柄と美貌で日本代表香川真司選手や現役最高齢の三浦知良選手から見所を教えてもらっているそうです。

これは何気に凄い事ですよ!

現役のサッカー選手から直接教えてもらうなんて一般の人には無理ですから。

やっぱり桐谷美玲さんはただ者じゃないですね。

クラブワールドカップ出場チーム

クラブワールドカップに出場できるチームは開催国の日本以外決まっています。

日本からは12月3日に行われるJリーグチャンピオンシップの勝者が出場となります。

クラブワールドカップ出場チーム

■ヨーロッパ大陸王者■
レアルマドリード(スペイン)
■南米大陸王者■
アトレティコ・ナシオナル(コロンビア)
■アフリカ大陸王者■
マメロディ・サンダウンズ(南アフリカ)
■北中米地カリブ区王者■
クラブアメリカ(メキシコ)
■オセアニア地区王者■
オークランドシティ(ニュージーランド)
■アジア地区王者■
全北現代モータース(韓国)
■Jリーグチャンピオン■
鹿島アントラーズ

なんと言っても今回の注目はレアルマドリードでしょう!

ジダン監督率いる超銀河系スター軍団ですから選手名だけでも半端ないです。

気になる選手はクリスティアーノ・ロナウド、ガレスベイルでは無いでしょうか?

クリスティアーノ・ロナウドに関する記事はこちらをどうぞ

やっぱりクリスティアーノ・ロナウドって存在感あるわ

ガレスベイルに関する記事はこちらをどうぞ

ガレス・ベイルの髪型に注目!年俸40億円のマンバンを画像で解説

気になる結果は速報でお届け!

12月8日(木)横浜国際総合競技場

matchA

鹿島アントラーズ×オークランドシティ

鹿島マントラーズが2-1で勝利

 

12月11日(日)市立吹田サッカースタジアム

matchB

鹿島マントラーズ×マメロディ・サンダウンズ

鹿島アントラーズ2-0で勝利

 

matchC

全北現代モータース×クラブアメリカ

クラブアメリカが2-1で勝利

 

12月14日(水)市立吹田サッカースタジアム

matchD

鹿島アントラーズ×アトレティコ・ナシオナル

鹿島アントラーズが3-0で勝利

 

【5位決定戦】

マメロディ・サンダウンズ×全北現代モータース

全北現代モータースが4-1で勝利

 

12月15日(木)横浜国際総合競技場

matchE

クラブアメリカ×レアルマドリード

レアルマドリードが2-0で勝利

 

12月18日(日)横浜国際総合競技場

【決勝戦】

鹿島アントラーズ×レアルマドリード

レアルマドリードが延長戦の末4-2で勝利

【3位決定戦】

アトレティコ・ナシオナル×クラブアメリカ

アトレティコ・ナシオナルが2-2の末PK戦で勝利

 

2016年クラブワールカップ順位

優勝:レアルマドリード

準優勝:鹿島アントラーズ

3位:アトレティコ・ナシオナル

4位:クラブアメリカ

5位:全北現代モータース

6位:マメロディ・サンダウンズ

7位:オークランドシティ

 

※順位は決まり次第更新致します。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク



-エンタメ, スポーツ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.