エンタメ

桜井日奈子が今度はJRのCMで大ブレイク!岡山の奇跡と握手会とは?

投稿日:2016年11月28日 更新日:

岡山の奇跡と呼ばれる桜井日菜子さん。まだ名前を聞いただけではピンと来ない方も多いと思います。いったい桜井日奈子さんとは誰なんでしょうか??いい部屋ネットや白猫プロジェクトのCMなどに出演し人気があります。女優としてもドラマに出演するなど注目を浴びている若手の期待株です。

スポンサードリンク

岡山の奇跡こと桜井日奈子さんとは?

桜井日奈子 画像

出典:https://matome.naver.jp/

みなさんテレビのCMで一度は目にした事があるかも知れません。

実はいい部屋ネットというCMのセンターで踊っている彼女こそこそが岡山の奇跡と言われている桜井日奈子さんなんです。

とにかく目が大きくて清楚感があり透明感も感じます。そして愛くるしい顔立ちで女子にも人気がありそうな顔つきですね。

2014年「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを取って芸能界入りを果たしたいますので今後のブレイクとメディアへの露出は間違いないですね。

いい部屋ネットのCMを見てみよう

実は最近いい部屋ネットの公式HPから最新の秋Verがアップロードされています。

出典:いい部屋ネット公式
最後の『だね~♪』という声が個人的にはお気に入りですね!

こちらの夏Verはつい最近まで良くテレビのCMで流れていましたね。

出典:いい部屋ネット公式

モルディブ当たる~♪の表情がなんとも言えない可愛らしいさが出ています。

ちょっとイラッとするCMなんですけどついつい流れていると見ちゃうんですよね。

メイキング映像もアップされていますので撮影時の様子やNGシーンも見ることが出来ます。

出典:いい部屋ネット
自然体で演技出来ています。今後女優としても活動の幅が広がりそうです。

白猫プロジェクトのCMにも出演

桜井日奈子さんは白猫プロジェクトというスマートフォン向けゲームアプリのCMにも出演しています。

出典:白猫プロジェクト公式HP

白猫のかぶり物も良く似合っていますね。

でも良く見ると冒頭の『やろうよ』しか台詞が無いんです・・・。

表情で演技する桜井日奈子さんに注目して見て下さいね。

最新作はJRスキー

桜井さんをCMでよく見かけますが今度はJRスキー2017のイメージキャラクターに選ばれました。

あの透き通った笑顔は冬のCMでもほっこり温かくしてくれます。

また新しい可愛い姿を見せてくれる日が待ち遠しいですね。

出典:JRスキー公式HP

またJRスキーの公式HPでは桜井日奈子さんの可愛い壁紙が今ならダウンロードできます。

スキーウェアを着こなす姿がホントに可愛いので素敵な壁紙をファンならGETしましょう。

スポンサードリンク

写真集と2017年カレンダー発売

また人生初となる握手会も開催し多くのファンや報道陣を集めていますので人気振りが伺えます。

握手会って今やアイドルグループには欠かせないイベントですがこうしてファンと直接触れ合えるのは嬉しいですよね。

もし桜井さんを目の前にして握手出来たら幸せです。

カレンダーも好評発売中なのでこちらもチェックしてみて下さいね。

撮影時の様子なども公式ブログで報告してくれていました。

 

女優活動も順調!?

桜井日奈子 画像

出典:公式ブログ

今現在も女優として豪華俳優に紛れ日テレ系(hulu)でラストコップというドラマに出演中です。

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

そして 痛快TVスカッとジャパンにも女優として出演していました。


女子高生役だったのですが見ていると胸がキュンと切なくなる演技が最高に上手かったです。
今後もきっと出演されると思いますので要チェックしましょうね!!

まとめ(プロフィール)

桜井日奈子

出典:公式ブログ

今をときめく人気の女優さんたち「有村架純さん」「土屋太鳳さん」「波留さん」「広瀬すずさん」などと比較しても彼女の透明感とフレッシュさでは引けを取らない程の魅力を感じます。

見た目の女の子らしさや可愛らしさとは別に女優としての負けず嫌いな一面が出てくるともっと素敵な女優になるのでは無いでしょうか?

ちなみに憧れの女優さんは北川景子さんとの事でした。

そう考えると2017年になる前に是非とも桜井日奈子さんをチェックしておきたい人物だと思いませんか?

プロフィール

桜井日奈子 画像 CM 

画像出典:Twitter

名前:桜井日奈子

愛称:岡山の奇跡

生年月日:1997年4月2日

年齢:19歳

出身地:岡山県

身長:160cm

足のサイズ:24.5cm

職業:モデル、女優

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

兄弟:兄と弟

2017年も活躍する期待の若手女優を見逃していませんか?

以上参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.